ホーム » あいうえお行 » フジテレビ女子アナの罰|震災報道番組中に吐いたクソ棄てセリフの真相w
« スポンサードリンク »

フジテレビ女子アナの罰|震災報道番組中に吐いたクソ棄てセリフの真相w


昨年の3月12日と21日に
フジテレビ系で放送された
震災関連の報道番組
「東日本大震災報道特別番組」。


この番組放送中に菅直人首相の
会見を中継中に、会見とは
まったく関係のない音声が流れ、
ネット上で話題になっていた!


音声の内容は、次のようなもので。
ふざけんなよ、
また原発の話なんだろう、どうせ
ア~、笑えてきた
くそだよ


放送関係者とは思えない
低次元な内容が流れてしまうと
2ちゃんねるやユーチューブなどで
あれは女子アナの誰の声だとか!?


いろんな声が集まっていて
注目が集まっていたけど
これに対して当事者の
フジテレビは次のように謝罪。


このような音声を
放送してしまったことに
強く放送責任を
感じております。


今後、このような事態が
発生しないよう
取材、放送を
続けて参ります


音声機器のトラブルを
リカバーしようとした
技術スタッフの
人為的ミス。


本来上がるべきではない
音声が上がってしまった・・・。


ネットの住人たちのあいだでは
女性の声は、女子アナの
秋元優里ではないか!?
そーいう声が多く上がっている。


フジテレビは、こーいう声に
対して?調査の結果、
社員の発言ではなかったと
これについては否定してます。


なので、実際!だれの発言なのか?
コレについては、明らかにしてない。
というか?正式に発表できる訳ない。
あの声の主は?うちの女子アナです。


そんなこと言ったら!!
それこそ、一気にスポンサーが
激減しちゃうよね。
私が思うにアレは・・・!?


フジテレビの女子アナで
最近では、プライベート画像が
ネットの世界で流出してしまった?
あの女子アナに違いないと思う(笑)

関連記事
タグ / 女子アナ

Return to page top