ホーム » ファッション・情報・靴など商品の感想 » 福袋2013子供服30着入りネタバレ画像|楽天オークションで中身公開
« スポンサードリンク »

福袋2013子供服30着入りネタバレ画像|楽天オークションで中身公開



30着入り福袋!子供服80~100サイズ:楽オク中古品

このお正月は、どのショップや百貨店も大盛況で
福袋コーナーは昨年以上の売れ行きだったそうです。
でも福袋は、やっぱり!中身が見えないとねー。
そんな時には、オークションが便利ですね^^


ところで!このお正月休みに超久しぶりに
東京銀座に遊びに行ってきました。
各有名デパートの福袋コーナーは?
どこも、みんな大盛況でしたね^^


それにこの時期だと、お仕事も休みなので
いつもよりもリラックスした気持ちで
各ブランドショップさんや百貨店めぐりを
心から楽しむことができましたねー。


やっぱ!!銀名はいいよねー^^
貧乏人の私には歩いてる人たちが
みーんな!なんだかイケてる女優さんや
俳優さんに見えたりするんだよね(笑)




それに久しぶりの東京銀座は?ホント!!
とてもまぶしいぜよ^^
何といってもこの時期の買い物の目当ては
そーです!福袋になりますねー。


あと、これは実際問題そーなんですけど、
東京都内周辺を散歩していると、
モノホンの芸能人を見かけることがあります。
でも、東京の人は声かけないよね・・・。


まぁー!声かけない理由は私にも理解できる。
これねー。大都会の真ん中で有名著名人を見掛けて
その瞬間、大きな声出してかけよって
あの・・・。だれだれさんですか!?


これはねー!やっぱ。大阪のおばちゃんたちとか?
どっかの地方のおばちゃんたちとかだからこそ!
なしえる技と言うのか?みんなカッコつけて
歩いてる中で、そこで声かけるのって・・・。


これはね。テレビ番組とか見てるみたいには
いかないのが正直なところなんだよね^^
特に場所が東京銀座ってなるとさー。
こんな大御所な場所で出くわしちゃうとね・・・。


これはねー。ホント!カラダが普段以上に緊張なのに
またまた固くなっちゃうわけだから。
もーお!どーにもなんないわけで、ぜんぜん!
コントロール不能状態になっちゃうだよね。


それが、いわゆる銀座マジックともいうべきものかも?
でも、お正月の東京銀座は超久しぶりの
銀座だったんだけれど本当に、いまって不況なの!?
そんなことを考えてしまいましたねー。


百貨店やレストランや喫茶店など、どこもかしこも!
どこを見て回っても、みーんな!いっぱいだった。
でも、お水の世界で働いてる友人とかの話を
聞いていると現実問題として・・・!!


お金を使ってくれるお客様が、以前に比べたら、
本当に少なくなったとぼやいてました。
結局、時代は移り変わって行っても本当のお金持ちは、
ずっと、お金持ちなわけだから・・・(笑)


会社が倒産したとか、ボーナスがカットされたとか!?
そのあたりの悩みは、まったく関係がないんだと
改めて思い知らされた気がしましたよ!
まぁー!世の中は色んな人がいるもんです^^


お正月の東京銀座界隈を闊歩していたら何故だか本当!
この世の中って、いろんな人たちがいて
さまざま生活を送っているんだなーっと改めて感じた
お正月休みの東京銀座界隈でありやした^^


そうそう!福袋の中身のネタばれチェックなら
楽天オークション13号店使えます。
オススメします^^
関連記事

Return to page top