ホーム » たちつてと・だぢづでど行 » 元フジTVの女子アナ【チノパン】千野志麻|事故で跳ねた男性亡くなる
« スポンサードリンク »

元フジTVの女子アナ【チノパン】千野志麻|事故で跳ねた男性亡くなる



(G)千野志麻 チノパン 女子アナ テレカ:楽オク中古品

画像写真は?女子アナ時代の千野志麻さんの
貴重なテレカになります。
いまでは、この笑顔が眩しい限りです。
人の一生って、本当に色んなことがある・・・。


ところで新年明けて福袋やバーゲンセールで
駆けずり回っていた私です(笑)
忙しい日が続いてしまい逆に疲れがたまり
ホント!疲れましたねー。


とにかくバーゲンセールの店内を駆けずり
回ってる時には、なんだか意味なく!?
元気がわいてきちゃうのですが・・・。
これってみんな同じなのかなー(笑)


とまぁー!そんな正月気分が抜けきれない
私の元に飛び込んできたニュースの中で
1番、ショッキングなニュースといば
元フジテレビの看板女子アナ横手志麻さん。


彼女が年明けすぐの1月2日、静岡県沼津市で
男性を自動車ではねる事故を起こしたニュース!
報道によれば、男性は病院に搬送されたあと
残念にもお亡くなりになったそうです・・・。


今から数年前に、福田元総理のおいさんとの
幸せな結婚発表をされて、その後フジテレビを退社。
女子アナ時代には、チノパンの愛称で
人気アナウンサーの1人でもあった彼女。


結婚されてから名前の性が変わっていたので
最初、入って来たニュースを見たときには
あーーっと。いったい?誰だったけ!?
そんな印象があったのが正直な感想でした。


特に今回のようなニュース報道なると
いち早い反応をみせていたのが
いわゆるインターネットの住人たち!!
ネットの掲示板やニュースサイトのコメント欄には?


正月早々、シャレにならん話
なに、チノパン、それはダメだわ
チノパンまじか… どちらにもいたましい
チノパンまじかよ…


チノパン、交通事故で相手が亡くなったとか
こ…これは…しんどいな… 被害男性のご冥福をお祈りします
チノパンが足高の駐車場で人身事故おこしたって
駐車場でって、どんな状況だよ


おいおい…大変な事態だぞこれ
正月早々ショッキングなニュース見てもうた
うわ…元チノパンが。俺も気をつけなきゃ……
これでもーう仕事続けるのは無理だね。


とにかく車を運転する人であれば、事故の可能性。
これって、もう考えても考えてもしょーがないくら
いつでもつきまとってくることではあるよね・・・。
だから、普段誰しもが忘れてふりをしています。


本気で考えて悩んでしまっていたら車なんて
まず、運転できなくなってしまうからね。
だから、みんな考えないようにふるまってる訳で
でも、誰しもが事故る可能性って持ってるんだ。


だから、今回のようなニュースって何とも忍びない。
チノパンの今の心境を考えると、せっかくのお正月。
しかも新年明けの2日に起きてしまった出来事、
それに相手ご遺族の気持ちも思うと可哀想で仕方ない。


亡くなれた男性のご冥福を心よりお祈り致します。
そして、チノパンさん・・・。
横手志麻さん自身とご身内の方々皆様方の
心身の回復を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

Return to page top