ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 【草なぎ剛】公然わいせつ罪で逮捕|その時一緒にいた彼女の正体
« スポンサードリンク »

【草なぎ剛】公然わいせつ罪で逮捕|その時一緒にいた彼女の正体

c0003552_13125727.jpg

【中古】 ジャニーズの憂鬱 アイドル帝国の危機
鹿砦社 [単行本]【あす楽対応】


いまさらですが数年前に都内の公園で裸になり
大騒ぎを繰り返して公然わいせつの罪にて
現行犯逮捕されたSMAPの草なぎ剛さん。
これって実在する本当の話だったのでしょうか(笑)


ひどく荒れた酔っぱらった勢いで警察官に
捕まってしまった時に、草なぎ剛さんは?
シンゴー、シンゴー!と絶叫していたと
言われていますね(伝説にもなったいます)。


この事件をきっかけに一瞬にして世間の注目を
一手に引き受けてしまったスマップの草なぎ剛さん。
今後の動向再開が気になる所であります、
その当時、スマップの活動を自粛するらしい!?


そんな状況下の中で話題に持ちあがっているのが、
スマップの草なぎ剛さんは、逮捕される前に
誰と一緒にいたのだろうか!?という話題が
いまだに語り草になっておりますな。



事件当日、一緒にいたと言われている知人女性とは、
果たして芸能人なのでしょうか!?
それとも草なぎ剛さんの彼女だったのでしょうか!?
あるいは?女装したしんごちゃんだったのかな(笑)


ファンの間では、ことさらのほか草なぎ剛さんが
逮捕される前に一緒にいたと言われている
女性は誰なのか!?ファンの間では、その噂で
もちきりみたいですが真相はいつか!わかるのかな?


なんでも関係者の噂によれば、草なぎ剛さんは
当時、女優の竹内結子さんにぞっこんだったという。
でもって、実際にかなりの進行速度でもって
あの草なぎ剛さんにしては珍しくあピッてたそーです。


でも、恋多き女の代表格である竹内結子さんをの
前にあっては、さすがのスマップ!草なぎ剛さんも
あえなく撃沈・・・。そのショックを引きずりながら
大好きなお酒を飲んでしまったから、さぁー大変。

中古漫画全巻 楽天市場店

ことは、わいせつ罪での逮捕事件にまで発展してしまう。
なので、これはもーぉ!世間一般的にはよくある!?
どこにでもありがちなお話だと思うんだけど
酔いつぶれてしまった場所が悪かったよね・・・。


で、最終的に事件の際、一緒にいた彼女は誰だったのか?
多分、話の流れから推測しちゃうと付きあってた彼女!?
そーではなくて草なぎ剛さんの単なるガールフレンド。
そーう考えるのが極フツーなのかも知れないね^^


スマップのメンバーって、知ってる人は知ってる話ですが
結構!一般人女性ともお付き合いしていて
おそらく・・・!あの事件、当時一緒にいた女性は?
芸能人ではなく、一般人の女の子だったと思われます。


同じ業界の裏方さんやスタッフさんのお一人との意見も
あるにはあったけど、個人的には以前から噂にあった!?
あのOLさんの1人じゃないのかなー。
そのあたりが正解だと思うんだよね・・・。


関連記事
タグ / 草なぎ剛

Return to page top