ホーム » さしすせそ・ざじずぜぞ行 » ジェジュン写真集【INTERMODULATION】半額セール|特典内容
« スポンサードリンク »

ジェジュン写真集【INTERMODULATION】半額セール|特典内容



東方神起ジェジュンの公式写真集!

とにかく!お正月ということなのでしょうか?
あの!東方神起ジェジュンの写真集が
いまだけの半額セールで販売中です^^
実施中のお店は?楽天の「韓国広場


ジェジュンの写真集は、以前からかなり!
人気があって、私も気にしてたのですが
やっぱり!余裕がそれなりにないと
定価帯だと、ちょっとだけ迷ってしまう・・・。


それが正直なところだったのですが、
定価の半額ということであれば
自分へのご褒美ようでもOKですし、
大事な人へのプレゼント用にもありですね^^


写真集の内容自体は?今の時代ネットで探せば
それなりに落ちているので多少は見たりして
予習しながら楽しむことができるけど
ジェジュンクラスであれば1冊くれいはね!



やっぱ!手元に置いておきたいというのが
本音でもあるし、ジェジュンファンの方なら
わかっていることなんだと思うけど、
彼の素敵な笑顔は見てるだけで癒されますね。


気になる写真集の特典内容なんだけど・・・?
まず、日常生活やファッションなどの
未公開映像が散りばめられた秘蔵DVD。
それとポスター、エコバッグにカード付きです^^


東方神起ジェジュンの公式写真集!
【コリアプラザ・韓国広場・東方神起・k-POP・韓国音楽・写真...

関連記事

Return to page top