ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 【ももクロ】ヤバい!紅白での視聴率|あーりん楽屋で大興奮してた理由
« スポンサードリンク »

【ももクロ】ヤバい!紅白での視聴率|あーりん楽屋で大興奮してた理由

20101017123921.jpg

画像写真は・・・?
あかりんがいたころのももいろクローバーZ!
懐かしいユーストリーム放送での画像写真。
ももクロちゃんのユーストも楽しいですね^^


あと最近、ももくろちゃんのファンになった人なら
ユーチューブやニコニコ動画とかで探せば
かなり数の音源や映像が拾えるので、いろんな音源や
動画を観たり聴いてしてみることをオススメします。


また昨年の大みそかに放送されたNHKの紅白歌合戦!
私が個人的に気になっていたのは?
出場歌手みなさんの視聴率なんですねー^^
特にあれだけ話題になっていたももクロちゃん。


なんでもビデオリサーチさんの発表だと・・・!?
ももいろクローバーZは、40.6%をマークして
40%の大台を超えたんだってね^^
これは、初出場なのに本当にスゴイことだと思います。


なんだかんだ言っても昨年末の紅白歌合戦は?
昨年放送された歌番組の中でもダントツ1位の視聴率で
10年くらい前から一般的には言われている
もーお!紅白歌合戦なんてダメなんだよねー。


そんな声が上がっていた時代もあって出場歌手の中には
自ら、出演事態を辞退するような人たちもいたけど
今となっては、あの矢沢永吉さんも常連と言うのか!?
紅白出ても、以前のような意外性はなくなったよね。


紅白歌合戦での、ももクロちゃんたちの楽屋での裏話!
これは、確か・・・!ユースト番組の中であーりんが
いってたことなんだけど、ありーんは浜崎あゆみさんの
大ファンで、とにかく!アユの出番の時には?


みんな楽屋の奥の方で準備していたのに、あーりんだけは
楽屋裏のモニター席に陣取って、浜崎あゆみさんの
あの!熱唱をずーっと釘つけ状態でみていたそーですね^^
アユは、ホント!若い女の子からの人気は絶大だわなー。


それに今回の紅白歌合戦!例年以上に大物歌手がドカーン!
てな感じで集まっていたので、ももクロちゃんはじめ
マネージャーの川上さんたちも楽屋裏で大興奮気味^^
あーりんも、ずーっと!浜崎あゆみさんの背中を。


はじめから最後まで楽屋裏では、ずーっと見てたそうで
こーなっちゃうと、一般人となんら変わらない心境のようで
アユ側の関係者のみなさんは?なんだろーな!?
反対にそんな眼で、あーりんのことを見てたようですね。


あと今回の紅白歌合戦のMVPは?個人的には文句なく!!
ももクロちゃんたちですねー。
あの指差しパフォーマンスを見せつけれらちゃったら
もーぉ!ファンじゃなくても何だろう!?


そんな風に思ったでしょうし、あかりんの脱退ストーリーを
あとから聴いたという人たちの意見を聞いてても
みんな泣けたと口にされていましたね・・・。
ももクロちゃんブレイクさせた要因はいろいろあるけども。


ももクロちゃんたちの人気を加速させた原因の1つには!?
間違いなく、ももクロちゃんメンバーたちとあかりんの
心せつなき脱退ストーリーが大きな分岐点になっているし
大きな起爆剤的な要素につながってると思いますね^^


今年の紅白歌合戦に、またももいろクローバーZのみんなが
出場して、その時に早見あかりちゃんが同じステージに
上がれるのか?どーか!?そのあたりは気になるところですが
今年の可能性となると現実問題としてどーなのかな・・・?


スターダストプロモーションさんの最大限の力を導入して
なんとか、早見あかりさん主演ドラマを仕掛けていくとか?
NHKサイドに対して強烈なインパクトがないと今年の紅白!
ももクロちゃんとあかりんのそろい踏みは、ちょっとな・・・。


でも可能性がゼロということではぜんぜんないわけで!
今年の紅白に関しては、まだまだ時間があるわけだし
なんとか!ももクロちゃんやあかりちゃんはもちろんのこと
力ある関係者のみなさんの踏ん張りにも期待しちゃいましょー^^

関連記事

Return to page top