fc2ブログ
ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【峰岸みなみ】丸刈り坊主の真相|白濱亜嵐ハーフ顔画像がヤバい
« スポンサードリンク »

【峰岸みなみ】丸刈り坊主の真相|白濱亜嵐ハーフ顔画像がヤバい



画像写真は・・・?この度、AKB48一期生であり
看板メンバーの1人でもある峰岸みなみさんとの
寝泊り愛報道で一躍注目の白濱亜嵐くん所属の
ダンスボーカルグループ「GENERATIONS」のCD。


CDのジャケ写真でもカッコよく決めてくれてる彼。
白濱亜嵐くんは、画像写真向かって正面左で
峰岸みなみさんをノックダウンさせた!?
白濱亜嵐くんのキュートな笑顔^^


ところでともいうべきなのか!?
お正月明けに、AKBメンバーみんなと一緒に
成人式のお祝いの記念写真スナップを
各マスコミに発表されていた峰岸みなみさん・・・。


1月31日に発売された「週刊文春」の熱愛記事、
この記事の掲載により、ユーチューブの
AKB48動画の中で丸刈り坊主姿であらわれ
熱愛報道の謝罪をしていた峰岸みなみさん。

【前田敦子】お姫さま抱っこの直前
お漏らしまでしてたってマジ(笑)


私自身、AKB48メンバーの恋愛事情に関しては?
このところ、おなかいっぱいな感じがして来てる。
そもそも、AKBグループを仕切っている輩は
いわゆる闇社会とも精通してる団体が絡んでる。


これは、AKBだってなんだって芸能界なんて
所詮は、夢の世界でも何でもなくて
一般社会では適用できなかったような・・・!?
言いすぎな部分もあるけど、そんな輩の溜まり場。


個人的には、それがTHE芸能界だと思ってるので
高橋みなみさんが、努力は必ず報われる・・・。
「私の人生をもって証明します」そーいっても!
社会経験をある程度踏んだ人たちであればさ。


芸能界で成功して歌手として、ご飯が食べれる!!
それが人の夢だなんて、正直なところ
薄っぺら過ぎて、失笑が起きてしまうレベルなのかも。
だから何が言いたいのかといえば、AKBの熱愛報道。

河西智美おかず画像満載の写真集【とものこと、好き?】
まさかの発売中止


いわゆるAKB!鉄の掟、恋愛禁止というルール。
やすすこと秋元康さんにしても、なんだかなーー。
本当は、恋愛禁止ルール適用に関しては?
ある程度、売れたメンバーは?いいんじゃない!


そんな風に本音では、思っているんじゃないのかな!?
峰岸みなみさんが、ユーチューブの動画の中で
女の子なのに丸坊主になり、鼻水交じりに謝罪してた。
理由は?AKBを辞めたくないから許してね・・・。


結局は、そーいうことなんだけど。
峰岸みなみさんなら、もーおお!卒業してもイケる?
お笑いで喰ってイケる!そんな風に思ってるのは
私以外にも沢山いると思うんだけどなーー。


アイドルだから恋愛禁止なんて、そりゃーー!
ある程度、売れて来るまでなら分かるけどな・・・。
その組織で、それなりの名声というのか!?
知名度を得られたのであれば卒業したらいいのに。

河西智美ファンがネット上で大暴れ
いい加減にしろバカ女w


ずーっと同じグループにいて、ストーンズのように
別れては、くっついて。また離れては仲直りして
そんな繰り返しも、それはそれでカッコいいけど
アイドルはやっぱ!未完成だから魅力的なんだと思う。


過去のアイドル達が、昔なつかし番組にお呼ばれしては
好きなものは、甘いショートケーキとですとか!?
インタビューで答えていた頃でも、好きな男を追いかけ
寝泊りまりしに行ってました!シャーシャーと言ってる。


だから今どきのアイドルファンは、アイドルの恋愛。
そこのところに関しては、かなり寛大だと思いますね^^
元AKB48の平嶋夏海ちゃんや米沢留美ちゃんが辞めた後に、
AKB時代、男がいましたと発言してましたね・・・。


でも、それはごくフツーのことだと思うし当たり前かも。
一般的なアイドルファンの皆さんなら、恋愛禁止って!!
いーーんじゃないの!そんな風に思ってるはず。
なのに、運営サイドは異常なまでの反応を見せています。

【柏木由紀】サマソニ熱愛スキャンダル
Fカップが揉まれベロチューした夜


それは、どーしてかと言えば・・・!?
一般人のアイドルファンは?
AKBのCDを1人でもって何枚も買ったりしてくれないから。
グッズをバカみたいに集めてくれたりしてくれないもん。


なので、峰岸みなみさんの丸坊主姿による謝罪動画・・・。
あれを見た人たちは、ツイッターとかで秋元康批判の
大合唱をしているけど、AKBの運営サイドが見てるのは!?
お金を使ってくれるお客さん達の事だけなんだよね。


じゃなきゃーー。峰岸みなみさんにしても!
あそこまでして、謝罪なんかしないよね。
AKBのお偉いさん方向けに、ある意味必死の命乞い動画。
それが、あの動画の本質的な事なんだと思うな・・・。


あの動画をアップする事を許したのは?誰であろうか。
峰岸みなみさんが丸坊主にしたのは、自分1人で決めた!!
そーーおぉ、言ってたけどね。誰もあの姿で世間様に恥を
曝してしまうことを止めないのって、異常な世界だよね・・・。


関連記事

Return to page top