ホーム » ももいろクローバーZ・噂・DVDの感想 » 早見あかり脱退理由が蘇る|ももクロ紅白初出場で響く【怪盗少女】
« スポンサードリンク »

早見あかり脱退理由が蘇る|ももクロ紅白初出場で響く【怪盗少女】



画像写真は・・・?
ももいろクローバー時代の早見あかりさん^^
いまでは、貴重な生写真になります。
楽天で見つけました。


ところで、ついに観てしまいまいた・・・。
何を見てしまったのかというとね。
そーです!ももいろクローバーZの紅白歌合戦^^
初出場だし、夢を叶えたんだから、どんななの?


そんな気持ちで観ていたんだけど、もーぉ!!
観ていたら、泣けて泣けてしょーがなかった。
何が泣けたかというと、紅白歌合戦の字幕。
コレ!気がついた人も沢山いたと思いますが・・・。


字幕にももクロちゃんメンバー全員の名前があった。
いまは、ももクロちゃんを脱退して女優として
日々、がんばっている早見あかりちゃんの名前が、
ちゃんと歌の字幕に入っていたんだよね^^


あかりんがグループを辞めてしまうときに、
6人の夢であった紅白歌合戦出場の夢について
どーしても6人で出たかったと泣いていた
高木れにちゃんの涙を想いかえしてしまいました・・・。

【早見あかり】ももクロ脱退後も消せなかった
メンバーと過ごした想い出


ももクロちゃんたちにとって、お父さんのような存在?
そして母のような存在でもあり裏方さんとの打ち合わせなど、
表舞台だけじゃなくて、裏方してもメンバーみんなを
いつも、ひっぱていたあかりん。


今回の紅白歌合戦初出場の夢舞台を飾る今日のあの時。
絶対、あかりんもテレビの前で観ていたはずだけど
ももクロちゃん5人のステージを観ていて
どんな気持ちで観ていたんだろーね・・・。


あかりんは、自身のブログの中であーりんから
12月31日の当日は絶対に、まばたきしないで観てと
おもいっきり強く言われているので、そのステージを
眼に焼き付けたいと綴ってましたね。


あー!それにしても、紅白初出場はなんの曲ででるの?
そのあたりが、超!!気になっていたんだけど
新曲とメジャーデビュー曲のミックスコラボとキタカーーー。
このミックスダウンは思ってたよりカッコよかったね。


これは、ひいき目じゃなくてね!一緒に出ていた
AKB48よりも、相当!ポイントが高かった^^
私の眼には、そーお映ったかな。AKB48も個人的には
好きなんだけどね!ちょっとメンバー多すぎかも(笑)

ももクロ【早見あかり】 脱退した理由を思い(涙)

歌い終わった後のバックステージでのももクロちゃんを
なんとかして観てみたいなー。
ももいろクローバーZみんなのスペシャル番組みたいの
動画サイトとかで、やらないかなー^^
関連記事

Return to page top