ホーム » 日記・健康・ダイエット・グルメ・買い物 » セクシー風な網タイツ画像|寒い冬でも気合いが入る理由(笑)
« スポンサードリンク »

セクシー風な網タイツ画像|寒い冬でも気合いが入る理由(笑)




今年は、夏が異常に暑くて冬がめっちゃ!!
極端に寒いよーな?そんな感想を
持ってるのですが、私だけなのかな・・・?
一般的には、どーなんやろうね!?


とくに、私の住んでいる東京では
いつもの年よりも風が冷たいように
感じています・・・。
(東北に住んでる人から見たら違うか)


でも、逆に気合いを入れる意味合いで
ちょっとエッチ風な網タイツを履き
気合いを入れてるみるのもありやす(笑)
上の画像写真!いいヨネー。


この年末、東京新宿周辺を急ぎ足で
歩いていたら、ちょっと変わった?
感じのカップを発見しました。
でも、東京都内ではフツーかもです^^


小柄な男性といまどきの女の子としては
ちょっと小さい身体の女の子のカップル?
お2人が、寒風吹きすさむなか、角にある
スタバの横を通り抜けマックの前を歩いてた。


ここで、目を引いたのは男性の髪の毛の色で
これが見事なほどに、金髪のゴールドカラー。
この色が本当にスゴイとしかいいようが
ないほどに、金髪カラーでありやした^^


でも、いまどき!男性の金髪カラーって!?
アジアでも、フツーになってきてるとは
思うので、この辺までは驚かないけども
なんと!この男性身にまとってる服がスゴイ!


この冬空に、ミニワンピの豹柄ワンピを
颯爽と身にまとい、そしてこの冬空のなか
生足でタイツなどは、つけていなかった!
この辺の気合いの入れ方で迫力が倍増されてた。


で、もしかしたら?カップルでも何でもなくて
単なる仲良しさんの友達なのかも知れんけど
本当に楽しそうに話しながら都会の真ん中を
お散歩してました・・・。


個人的に思ったのは、やはり女子のタイツ!
これは、数あるファッションアイテムの中でも
最強アイテムの1つであるということです。
やっぱ!タイツってカッコいいわー^^
関連記事
タグ / 網タイツ

Return to page top