ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » SKE48の釣り師【須田亜香里】握手会での神対応ww
« スポンサードリンク »

SKE48の釣り師【須田亜香里】握手会での神対応ww

chh0v.jpg

大人気!AKB48特集
昨年の紅白歌合戦に初出場をはたしてアイドル戦国時代の
なかで頭一つ抜けた!?そんな感じの印象もある
名古屋を中心に活躍中のAKB48の姉妹グループの1つSKE48^^
徐々に、その人気が全国区になりつつあるようです。


また、人気上昇中のSKE48メンバーのなかで注目を集めてるのが
W松井だと思っていたら、そーじゃなかった?
スマスマにSKE48が初出場した時にも目立っていた女の子、
須田亜香里ちゃん。


SKE48は、AKB48のお笑い担当!?
そんなイメージのある峰岸みなみちゃんが
秋元康先生とオールナイトニッポンに
出ていたときにも話してましたが・・・。


いまのAKB48メンバーよりもSKE48や関西南波で
売り出し中のNMB48メンバーの方が
ちゃんとアイドルとして徹底してる女の子が
多いと話していたんだけどね。

【峰岸みなみ】丸刈り坊主の真相
白濱亜嵐ハーフ顔画像がヤバい


私的には、あんまりというのか!?
そのへんの違いというのはよくわからん・・・。
でも、今回記事に載せた須田亜香里ちゃんは
握手会でのファンへの対応が神してると!!


以前から噂になっていたし、スマスマへ出演された時も
SKE48メンバーから須田亜香里ちゃんの握手会での
あかりんパフォーマンスがスゴイんですとのことで
ソロでスマップとの絡みシーンもありましねー^^


とにかく!須田亜香里ちゃんの握手会での対応は神!?
じゃー!どのへんが神なのか?調べてみたら・・・。
とにかくファンと手をつないでる時間が尋常じゃなく長い。
そして、しっかりと握手会に参加してくれた人の手を握り!


満面の笑みを浮かべながら・・・。
今日は?あかりに会いに来てくれたんですよね。
スマスマでの番組中に芸能界では大先輩にあたる
スマップメンバーの木村拓也さんらを相手に神対応^^

SKE48【犬塚あさな】私はヲタのもの
だから彼氏との事は秘密なの


須田亜香里ちゃんは?自ら握手会でファンに会えることを
握手会は?私にとってデートなんですと言って、
握手会に来てくれたファンの人との握手を楽しみながら
係員がファンとの手を離そうとしても離さないことで有名に!!


昨年くらいからアイドル界の1部の女の子のことを
通称、釣り師と呼ぶことが一般的なメディアでも
なんだか!とっても多くなってきているよね・・・。
釣り師と呼ばれてる女の子たちも、まんざらでもなさおう。


私がもしも!?これはありえないんだけども、
仕事でアイドルをしてて、ファンのみんなやマスコミから
あの娘、釣り師なんだよねと。
そーぉ!呼ばれてたら嬉しいかな・・・!?


正直、嬉しくないとおもうんだよね。
これは例えば?ジャニーズのような男の子アイドルでも
釣り師だぜアイツ!みたいな言われかたって、なんだか?
ファンを釣ってるという意味で使われてのだから。

【柏木由紀】ベロチューキスの真相

ファンの人たちにしても釣られてる私やボクみたいなくくりって!
言われてるファンの人たちとしたら嬉しくないよーな・・・。
でも、実際に握手会に行って釣られてるファンにしたら
アイドルに釣って欲しくて行ってるのか!?


その辺は?2ちゃんねるの掲示板サイトなどで覗いてると
もちろん!私たち釣られたいのです。
そーいうファンも沢山いるんだけど、大半のファンは?
釣り師に釣られてるバカな子魚みたいで嫌みたいだね・・・。


もーう!これはだいぶ前から言われてることだけど
いまのアイドル界の商法は?キャバクラとまったくおんなじ!
なので、特に今の男子はお酒を飲まなくなって夜遊びの仕方も
一昔前の男子と変わってきたと言われてます。


六本木に遊びに行って、バリバリのキャバクラ嬢を口説く!
そーいう勇気はないけれども、アイドルの握手会には行って
アイドルには声かけたり、中にはHなワードを連発してしまう
変態チックな輩も、未だに少なくないようなんだけどね。


これは、健全なのかな・・・。
どっちが健康的で楽しいのかね!!
このへんは?ファンの方によっても1人ずつ微妙に違うと思うので
ひとくくりにはできないファン心理のような気もしてます。

関連記事

Return to page top