ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【柏木由紀】ベロチューキスの真相
« スポンサードリンク »


タグ /

【柏木由紀】ベロチューキスの真相

tumblr_m3hqx6uY7v1qaorkyo1_1280.jpg

さてさてアイドルの名門チーム!?
AKBグループには恋愛禁止という
掟があるけどコレを本気で信じてる輩は
実際、どのくらいいるのでしょうね・・・。


でも、アイドルヲタクに限らず
少し前まで世間を騒がせてた
指原莉乃を代表するように
そんな事は、戯言でしかない!?


そのあたりの本音の部分が、
徐々に一般人の認識にも
浸透して来てるしアイドル好き
ヲタさん達にもバレつつある。


以前騒がせてた?ゆきりん騒動の
情報源は、一般ユーザーの
書き込みが始まりなので
事実であるか?どーなのか!?

柏木由紀】サマソニ熱愛スキャンダル
Fカップが揉まれベロチューした夜


その点は、定かではないですが
一般ユーザーさんは達は
ゆきりん騒動を書き込み後
アカウントを削除されています。


また、騒動を書込みされた当日!
その日の午前中、柏木由紀は
Google+の中で、以下のような
意味深発言を残していました・・・。


今日はひるおびだよー♪ 
午前だけです。



アイドルだっってフツーの女の子・・・。
ちょっとしたことで本音が出てしまう。
AKBだからといって、恋愛は禁止って!
メンバー全員の心の叫びが聴こえてきそう。

関連記事
タグ / 柏木由紀

Return to page top

