ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【松井咲子】第2の黒歴史|選抜総選挙の為に53万円使った男
« スポンサードリンク »

【松井咲子】第2の黒歴史|選抜総選挙の為に53万円使った男

2b07fee2.jpg

昨年開かれたAKB選抜総選挙が終わった頃に
ふーーっと湧いて、ぽーっとした感じで
泡のように消えてしまったAKB48の音大生!
松井咲子さんへの、バッシング報道・・・。


これは、憶えている人は憶えていると思いますが
わりと、ショッキングというのか?
当時、新聞の見出しに載っていた記事を読んだ人は
それなりにインパクトのある記事だったと思う。


ことの始まりは、朝日新聞の報道なんだけど、
でも・・・。実際に見た人って、
どのくらいいたのだろうか!?


報道された当時、当然ではあるんだけども、
ハンを押したように、朝日新聞の
バッシング報道に対し、すぐさま!Google+にて
反論した、AKB48の松井咲子さん。

松井咲子【呼吸するピアノ】生誕祭
予期せぬ侵入者に絶句


朝日新聞の記事によれば、握手会に参加したファンが、
松井咲子さんを応援する為に、53万円使うから。
そのようにお伝えたしたところ、その握手会で、男性は?
松井咲子さんから、破産しないでねと言われたという。


このビックリ!仰天発言の男性の証言を掲載して、
ネット上が燃えていて、物議を呼んでいました・・・。
掲載された朝日新聞の発刊後、松井咲子さんは、
そんなこと言ってないと反論!!


これらの報道内容にAKBのヲタファンたちからは・・・?
コレ、完全にケンカ売ってるね。
名誉毀損で訴えてやる!!
どこのどいつだ!見つけ出して引きづりまわしてやる。


以上のような激怒のあらしが吹き荒れていました。
じゃあーーー、実際問題として。
ウソをついてるのは、どっちなのか!?
これが率直な私の本音でありました。


まあー、誰しもそこに焦点が集まると思うのですが、
コレは、あくまでも私の視点なのですが、
前回の選抜総選挙で53位に輝いた松井咲子さんの為に、
ある1人の男性ファンが、まるで数字のゴロ合わせのごとく。


松井咲子さんの為に、53万円使ったっんだって(笑)
なにそれーーー。
笑いを抑え込みにいったとしか思えない!
ウケるネタ満載の朝日新聞・・・。


個人的な印象としては、落ちるとこまで落ちたとしか
思えないよーな、下品な記事内容。
もーーう少し、アタマ使って、記事を載せなきゃね。
あと、松井咲子さんの発言だけど・・・。個人的には?


そのまんま、ズバリの言い方はしていないと思ってます。
朝日新聞が掲載した男性ファンのお話・・・。
もしも、リアルな本物の実話だとしたとしても、
他の言葉が前後にあったと思いますね。


AKB48が売れる前から劇場に通い、AKBの握手会場に
足を運んでいた知り合いの話によれば、
とにもかくにも実際問題として、AKB48のイベント!
まぁーーー、本当に色々とあるようですから(笑)

関連記事
タグ / 松井咲子

Return to page top