ホーム » アイドル・噂の真相・イベントの感想 » SUPER☆GiRLS【稼農楓】実話ナックルズスペシャル|元彼からの復讐
« スポンサードリンク »

SUPER☆GiRLS【稼農楓】実話ナックルズスペシャル|元彼からの復讐



画像写真は・・・?
本屋さんでもネットでも完売中の雑誌
実話ナックルズSPECIAL 2013新春特別号
楽天なら、もしかしたらあるかも!?


この雑誌が売切れ完売してしまった原因なんだけど、
雑誌の中で特集されていた「アイドル裏ナマ現場」。
ここで掲載されていた写真の中身がヤバすぎた!
だって写真の内容が、彼氏とのにゃんにゃん現場写真。


そして写真を掲載されてしまった女の子は?SUPER☆GiRLS!
このお正月明けには都内で派手なイベントを開催^^
イベントでのサプライズ発表としては?今年の6月11日!
初の日本武道館公演ライブの告知もありましたね。


でも、ここで問題になって来ているのがメンバーの
稼農楓ちゃんのスキャンダル問題なんだよね・・・。
稼農楓ちゃんは新年のイベントにも出演してないし、
年末からのイベントは、すべてキャンセル!!



完売気味の雑誌や書籍なら中古本屋さん便利です。
とうどくリサイクル


SUPER☆GiRLSファンの皆さんとしては相当心配かも!?
スキャンダル報道のとっかかりとしては?
昨年の11月、稼農楓ちゃんの元彼との妊娠中絶問題。
そして新年明けてからは例によって三流雑誌への掲載!


これは、まだ写真をみてない方はなんなのかなー!?
そーいうレベルのお話になるのかも知れないんだけど
SUPER☆GiRLSファンのみならず、ちょっとだけでも
アイドルに興味がある方であれば一目瞭然か・・・。


写真の掲載元『実話ナックルズSPECIAL 2013新春特別号
こちらでは、あくまでもアイドルグループSのメンバーK・K!!
所属グループ名や名前は明かしてなかったものの、
誰が見ても!SUPER☆GiRLSの稼農楓ちゃんだと解る出来ばえww


なので稼農楓ちゃんの復帰に関しては、色んなところで
噂や憶測が流れているけれど、セクシーアイドルなら
いざ知らず、一応!AKBやももクロちゃんたちとおんなじ
カテゴリーを狙うべきアイドル路線なので。


今回のスキャンダル報道により稼農楓ちゃんのスパガとしての
メンバー活動自体は?もーお、これにて一旦終了ということに
落ち着くのが、フツーのアイドル事務所の考え方だし
本人だってもーお!フツーのアイドルとして売れるのは・・・?


相当、おお甘な感じで考えてみても現実的に模索してみれば
今回起きてしまったスキャンダル報道のレベルだと
救いようがないわなっと、稼農楓ちゃん自身も既に覚悟を
決めてしまったようですね!でも、コレ解るよね・・・。


多分、今頃はおうちの中でもぽツンと1人で考え塞ぎこみ
なんでかなー!?どーして、こんなことになっちゃうの?
なんで私だけこんな目に合わなくちゃいけないのかなと
眠れない日々が続いているではないのかなと思われます。

関連記事

Return to page top