ホーム » 著名人・芸能人・モデル・アイドル
« スポンサードリンク »

藤村俊二さん亡くなる!28歳年下の再婚相手とは離婚していた

藤村俊二

俳優の藤村俊二さんが亡くなりましたね。。
なんともいいおじさん的な印象が強かった
そんな感じの藤村俊二さんなんだけど、
随分前から体調を崩していたという・・・。


この度記者会見した息子さんの話によれば
藤村俊二さんは、2015年に小脳出血で倒れ
それからは、リハビリ生活を送っていたとの
ことなんだけどね。。


去年の夏くらいに肺炎になってから、少しずつ
容態が悪くなっていきましたが、何度も危険な
状態を乗り越えてきましたと息子さんは、
記者会見上で語っておりました・・・・。


また再婚後、離婚していた話を、私はまったく
知らなかったんだけど、藤村俊二さんは、
1996年に再婚した28歳年下の女性とは、
2013年12月に離婚していたそうです。

藤村俊二

息子さん自身も父親の離婚原因については
何も聞いていないとのことでしたが、まさか
あの藤村俊二さんが、そんな年の差婚を
してたなんて、何か意外な印象を持ちました。


藤村俊二さんといえば、私にとっての1番の
想い出は、やはりあの番組、日本テレビで
放送されていた「ぶらり途中下車の旅」!
この印象がとっても強いですね^^


あの手の番組は、今となっては、本当に
貴重というのか、少なくなってきましたよね!
藤村俊二さんのあの独特のナレーションは
ホンと!味があってよかった。


あのナレーションがもう聞けないのかと思うと
本当に寂しいですが、とにかく今となっては
藤村俊二さんにお疲れ様でしたと併せて、
心からのご冥福をお祈り申し上げます。

タグ / 藤村俊二

深田恭子のドラマ【下克上受験】入浴シーンの露出度がヤバい!

深田恭子

最近は、すっかりめっきり大人ぽっくなった
深田恭子さんなんだけど、個人的には
映画「ヤッターマン」に出た頃が1つの
転換期だったのかな?そんな気がしてます。


いい感じで、大人の女路線をひた走っている
女優の深田恭子さんが出演中の最新ドラマ
TBSの『下克上受験』の視聴率が、
思いのほか、好調のようですね^^


私はまだこのドラマ自体はちゃんと観てなくて
なんで視聴率が高いのかな!?
そんな感想を持っていたんだけどね。。
噂によると、やっぱ視聴率が高いポイントは?


毎回ドラマのワンシーンの中で登場する彼女の
入浴シーン!!
このシーンを観たさに、みんなこぞって観ている!?
そんな噂が、ネット界隈では既に有名らしい・・・。


特に以前から深田恭子さんを応援しているファンの
間では、ドラマの中での入浴シーンだけを、
心待ちにしてるファンが、数多くいるんだとか。。。
まぁーーー。その気持ちは分からないでもない(苦笑)


深田恭子さんといえば、デビュー当時はグラマーな
体系で、注目を集めていたんだけど、ここ最近は、
すっかり大人の女性体系に変貌され、女性雑誌で
取り上げられる機会も本当に増えたよね^^


わりと、深田恭子さんが出演しているドラマって、
このドラマ不況と呼ばれている最近にあっても
それなりの数字を出し続けていると思うので、
今後の活躍が益々、期待できますね!!

【橋本マナミ】私生活での愛人経験人数は!?

橋本マナミ

この2~3年前より、じわじわと人気が上がり
ついには!!昨年末の紅白歌合戦にも
出ていた橋本マナミさんなんだけど、わりと
私も好きなタレントさんの1人でもあるんだ。


なんか橋本マナミさんは、今までの売れ線の
グラビアアイドル系列でいっちゃうと・・・・。
テレビ番組に出た時なんかは、下ネタ全開!
そんなフリで注目を浴びて何とかする!?


そんな流れが今までのエロ系グラドルさんに
一般的な売り方だったり、芸風だったりすると
思うのですが、橋本マナミさんの場合は、
たしかにエロ芸ネタは、やるのですが。。。


彼女の場合は、そこはかとなく、それなりに、
品があるというのか?それなりに抑えながら
ポロッとエロネタを交ぜる芸風が観てる側の
高感度を上げている要因だと思うんだよね。


先日放送された関西テレビのバラエティ番組
『ますだおかだのオモログ』に出演された際の
橋本マナミさんも、実生活の中で、2回ほど
愛人経験があったことを話していました。


今回の番組では、お笑いのますだおかだが、
関西の珍スポットや面白い人を紹介する?
そんな内容なんですが、今回大阪でのロケは
初めてという橋本マナミさん^^


橋本マナミさんは、大阪の商店街を歩きながら
ますだおかださんとのやりとりの中で?
私、愛人キャラなので、純粋に付き合いたいと
思ってくれる人がいない…と答えていましたよ。


で、初の大阪ロケという事もあってなのか。。。
岡田さんの方から実際に愛人の経験が
あるわけじゃないでしょ!?と聞かれると、
2回ほど愛人の経験が…と本音をポロリ(苦笑)


橋本マナミさんって・・・・・。
思ったんだけど、まだ映画なので大胆な濡れ場?
その手の映画には、まだ出てないのかな。。
今の彼女の人気であれば需要は相当あるよね!


でも、その辺は、やりそうでやらない!
そこのグレーな感じを、わざと演出している!?
そんな感じも彼女の出演番組の質を観ていると、
戦略的なモノなのかな?そんな感想を持ちました。

華原朋美の病気の原因!睡眠薬の大量摂取か?

お天気

今日の東京は、とてもいいお天気ですねーー!
なんか、こーいうお天気だと、やっぱり、部屋の
外に出て、どこか遊びや買い物に行きたい!
そんな気持ちになりますね^^


ところで私も以前からそれなりに好きな歌手の
1人である華原朋美さんが、もしかしたら!?
長期療養の可能性が出てきた・・・・。
そんなニュースが流れてきました。。


どーやら精神的バランスを崩しての長期休養説。。
この線が、濃厚らしいのですが・・・・。
華原朋美さんといえば、以前から睡眠薬をかなりの
割合で摂取しているという噂がありましたね。。。


華原朋美さんは、その昔、当時付き合っていた
小室哲哉さんとの破局後、精神バランスを
崩してしまった事は、有名な話でもあるよね。。
今回も睡眠薬の大量摂取が話題になっているけど・・・。


なんか、今、一般ピープルの中でも、ちょうど、
華原朋美さん世代!
アラフォー世代の皆さんの中でも、不眠問題や
睡眠薬の話題は、あとを絶たないですね。


華原朋美さんは、歌手として、本当に実力がある!
私の中では、そんなイメージがあるので・・・・。
何とか、ここで、もう1度踏ん張ってもらって、
再起してもらいたいと切に願いますね。。

タグ / 華原朋美

声優の田中一成が死去!原因の脳幹出血とは?

声優田中一成

画像写真は、亡くなった声優の田中一成さん。
本当に心よりご冥福をお祈り申し上げます。


人気声優さんの1人であった田中一成さんが
6月の10日、脳幹出血のため亡くなったという
ニュースが、いきなり飛び込んできました。。
まだ49歳という若さでの悲報に驚いています!


それにしても、最近は、がんをはじめとして
この生活習慣病と言われている類の病気で
亡くなる方が、本当に後をたちませんね・・・。
有名著名人の皆さんだけでも相当数います。


人気声優の田中一成さんなんですが、人気
アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
(オーソン・ホワイト)や『銀魂』(カトケン)、
それに『ハイキュー!!』(烏養繋心)などなど。。。


軒並み人気作品ばかりで活躍されていまして、
超人気声優さんの1人でもありましたね・・・・。
今回、私が目にしたニュース記事によれば、
田中一成さんが出演予定のイベントも中止に!


田中一成さんが出演予定であったイベントは、
10月22日、東京・上野 Untitledでの開催を
予定していたそうですよ。。。
≪※バディベア presents クマの湯ソニック≫


また、この10月から放送を予定していた第3期
『ハイキュー!!』の烏養繋心の代役などについても
所属事務所からは、急なことだったので、
これから調整すると思いますと発表されてますね。


ところで最近、わりと多く耳にする印象が多くなった
気がしている病名の「脳幹出血」なんだけど、
その病名から何となく症状のイメージはできるけど
具体的には、どんな病気なのでしょう・・・・。


私の中では、脳幹出血という病名よりも・・・・!?
脳○○○
病名の頭に、脳がつく病名で亡くなる人が多い。。
そんな印象をもっています。


脳幹出血で亡くなった有名人といえば、2012年
7月15日に、歌手の桑名正博さんが58歳という
若さで亡くなっていますね。。。
脳幹出血は、脳出血の中でも重症にあたる病気。


治療を行うのが最も困難だと言われている病気の
1つだそうです・・・・。
といわれているのも、中枢神経が多く集まる脳の
中心部分から出血するために外科的な手術が困難。


それに1度、発症してしまうと突然激しい頭痛や
意識障害が起きてしまうようです・・・・。
また場合によっては、症状が起きてから数分後には
呼吸停止に陥ることもあると言われていますね。


本当に恐ろしくて怖い病気の1つでもある血脳幹出に
より亡くなられてしまった、田中一成さん。。
いまはただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。
どうぞ安らかにお休みくださいませ。
タグ / 田中一成

【松本圭世】テレビ局を退職した本当の理由

AV疑惑松本圭世

嘘か真が真実は未だに定かではないですが、
大学時代のAV出演疑惑が問題となって、
2014年9月にテレビ愛知を退社した
フリーアナウンサーの松本圭世さん^^


私は個人的には松本圭世さんのAV出演疑惑!
これは正直なところあまりしりませんでした。。
知らないというよりかは、ほぼ関心がない・・・・。
そーいった方が正しいのかなぁ(苦笑)


といのも、今となっては、有名著名人さん達の
売れない時代のAVビデオの出演の噂なんて、
そんな世間で言われているほどね。。
レアな話じゃないというのが本音だよね・・・・。


で、そんな個人的にはあんまり関心がなかった
フリーアナの松本圭世さんが、テレビ番組の
「直撃!コロシアム!!」に出演して
ちょっとだけ話題になっていました。


そんでもって、松本圭世さん本人曰く、今回の
AV出演疑惑騒動で、かえって知名度がアップ!
逆にAV出演報道に感謝していると答えてました。
たしかにAV出演疑惑は知名度は上がるよね。。


フリーアナウンサーの松本圭世さんは2012年に
愛媛朝日テレビに入社後、翌2013年には、
テレビ愛知に入社したんだけれども大学時代に
撮影した!?セクシービデオが流出・・・・。


いわゆるAV出演疑惑が噂となってしまい、
2014年9月に退社することになりました。。
松本圭世さんは、このAV疑惑については、
以下のように断固被害者であると主張してた!


AVは「素人ナンパ」もので、松本圭世さんは
大学時代にひわいな映像の撮影に参加。。。
その映像を作品の中の妄想をかきたてる
シーンに使われたというもの・・・・。


松本圭世さんは、本人の許可もなく勝手に
使用されたとしてと主張していたようですね。。
また今回出演されていたテレビ番組の中では
以下のような発言も飛び出していました。。


セクシービデオ出演疑惑で会社をやめることに
なってしまったんですけど・・・・。
怪しいな、と思いつつも…、周りが(私に)
何を求めてるか、分かるじゃないですか・・・・。
以上


番組での発言を聞いている限り・・・・。
松本圭世さんは、その当時、ある程度、
ことの真相は、わかっていた。。
分かっていたけどビデオを撮らせていた。。。


結果ある程度予想できていたのにやらせてた!
結局、そーいうことになるよね(笑)
なので、ここでハッキリすることは簡単で、
やっぱ!アナウンサー目指すような女子連は?


男性諸君もホント!気を付けないといけない、
そーいう結論が出ちゃうよね(苦笑。。)
なのであと私なりに勝手な結論をつけちゃうと
今後、松本圭世さんが売れることはない(笑)

批判されるべきはベッキーじゃなく川谷さんだよね!

甘噛み姫

画像写真は、NMB48不動のセンター!
山本彩さんが新曲「甘噛み姫」で魅せた
決まりポーズを描いたものになります^^
ベッキーの心中もきっと本心は・・・・?


この絵に描かれていた甘噛み姫のように
焦りや迷いで、混沌していたのかも。。
5/13(金)TBSで放送された中居の金スマに
干されていたベッキーが出演しました。


個人的には今回の1件で1番いけないのは、
ベッキーではなくて、ゲスきわの川谷さんの
方だと、ずーーーっと思っている私にとって
何で?ベッキーばかりが責められるの?


そんな気持ちを持ちながら中居くんの番組を
観ていたんだけど、ベッキーと中居君の
やり取りを見てて、さらに、その気持ちが
強くなっちゃったというのが正直な感想です。


だけど、ベッキークラスの芸能人になっちゃうと、
なかなか自分勝手な思いのままで、突っ走る事
それは、絶対にできないわけで、本当は彼女の
本音として、川谷さんと結婚して引退する。。。


そーいう夢を抱いていたんだと思います・・・・。
でも、川谷さんは、私が観る限りでは、彼女を
ベッキーをちゃんと守ろうとはしなかったよね。。
これがまず最大のダメダメだよなぁ~!!


だいたいお正月に自分の実家にベッキーを
連れていった時点で、もーーぉお!
これから先のことを覚悟していなくちゃね。。
それなのに周りのしがらみに負けちゃった。


だから責められるべき1番の対象は!?
ベッキーではなく、川谷さんの方だよね。。。
彼がもっと、男性らしくきちんとふるまってれば
もっとわかり易い恋愛事。。


そーいうことでベッキーもこれほどまでに悩まず
もっと早い段階で、謝罪会見を開けたと思うよ。。
なので、こーなってしまった以上、ベッキーには、
もっといい男と一緒になり幸せになってもらぉぅ。

タグ / ベッキー

【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】ベッキーが出る!

ベッキー

この写真のベッキーなんだけどね。。。
今となっては、ホント!痛々しいくらい
明るい売れっ子タレントさんだった頃の
彼女の悪ふざけ画像・・・・。


元々、この数か月間のベッキーに対する
不倫バッシングなんだけど、個人的には
なんで?みんなそんなに騒いじゃうの?
それが私の本音でありやした。。。


特にテレビのコメンテーター的立場の人々、
ホント!ベッキーサイドからしたら余計な
お世話だし、ベッキーにしても、何で私の
不倫騒動の話題がさ。。。


なぜに、こんなに引っ張られちゃうかな!?
ベッキー個人の本音として、そんな風に
思っていたんじゃないのかなぁぁ・・・・。
今回の不倫騒動が表ざたになるまでの彼女。


あのくらいの年齢のタレントさんとしては、
それはそれは理想的ともいえる売れ方で
ベッキー本人も、順風満帆!!
何とかこれから先もこんな感じで行きたい。


そんな風に思っていたし、所属事務所の
社長をはじめとした関係者の皆さんたちも
みーんな大手をあげて感謝感謝の万々歳!
そんな感じで回していたとおもうよね。。。


なのになのにの今回報道後の干され具合。。
ベッキー本人も、ここまでの大きな事件!?
こんな大きな報道されちゃうなんて!
夢にも思っていなかった・・・・。


それがホントの本音だとおもうんだよね。。。
だって、ベッキーと川谷さんとのやりとりが
表面化しちゃった、例のline画像の一件!
あれが何度か表に出た当時はね。


べッキー自身、いろいろしばらくの間は、
取り上げらえて、ベッキー自身の周辺が
大変なことになるだろうけど、かえって
これで、よかったのかなぁ・・・・。


揺れる乙女心とタレントしての野心との間で
気持ちはグラングランと揺れ動いていたけど
ベッキー自身は、川谷さんとの恋心が
成就するのならば・・・・。


まぁーー!!いいっかぁーーー!!
そんな風に思っていたのがおそらく彼女の
本音であり、本心であったと思いますよ。。
それにベッキーって、テレビの仕事がスキ。


誰よりもテレビタレントしての活動がホントね
ベッキーは、大好きだったと思うんだよね。。
それがここ数か月間の干され扱いで、
本人もかなり病んでしまっているらしいよ!


でもでも、そんな干され風全開のベッキー、
彼女にとって朗報的ニュースが入ってきた。。
なんと!本日5/13(金)不倫騒動で休養中の
ベッキーがテレビ番組に出ます・・・・。


みんなから大注目の番組は、そーです!
皆さんがもーーーぉお知っているあの番組、
TBS系の人気十八番番組の1つ!
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」


番組の中で川谷さんとの不倫騒動について
ベッキーが熱く語るシーンも用意されてて、
テレビ番組という大きな媒体の中で
干され後の彼女が何を語るのか・・・・。


現在の心境を赤裸々に語るベッキー。。。
これは彼女に対して否定的な意見を持ってる
輩たちにとっても、関心度の高いモノになる!
それは間違いないところだと思いますよ。。


不倫報道後のベッキーですが1月30日から
芸能活動を休業していて、現在は自宅で
過ごしていることがほとんどだという。。。
今回放送される番組のロケ現場では?


少しやせた感じだが、ベッキーさんらしい
笑顔も見せていたと証言している関係者も
いるようだし、また他の関係者はベッキーが
川谷さんの元奥さんに対面して謝罪した。。。


そんな噂も報道されてきているよね・・・・。
この辺は、芸能界でよくある曲がりくねった!?
ゴシップ報道ではなくて、おそらく本当の話だと
個人的には思っています。


まあまあ、いずれにしても今夜放送される
中居くんの金すま。。。
いったい!気になる視聴率はどのくらいに
なるのか?結果が気になるなぁーーー!

タグ / ベッキー

【前田健】本当の死因!

風景画像1

先日突然訃報のニュースが入った前田健さん。
報道が流れて最初に驚いたのは、
前田健さんの年齢でした・・・。
まだ44歳の若さだったんですね。


なんでも報道によれば前田健さんの死因は、
「虚血性心不全」だったといいます。。
虚血性心不全という病気なんだけど、
あまり普段聞きなれない病名かもですね。。


この病気なんですが、いわゆる血液のめぐりが
悪くなっていってしまう病気なんですね・・・。
血の流れが悪くなってしまうから、身体の中の
臓器などに必要な量の血液を送れなくなるという。


虚血性心不全の主な原因としては、現代人では
よくありがちな、中性脂肪やコレステロールの
摂り過ぎなどが、主な原因とのことです。。
はぁ。。コレって今どきの若者や中高年の皆さん!


みんな心配になるんじゃないのかなぁ・・・。
ネット上では、いろんなところで言われているけど、
前田健さんのSNS、ツイッターには、よく食事の
画像が投稿されていたのですが。。


投稿された食事の画像写真を見てみると・・・?
油モノ!高カロリーな食べ物の写真ばかりが
載っていたそーです。。
コレは、個人的は、とても分かるんだけどね。


ネットニュースに載っていた記事には以下の
某週刊誌担当記者さんの話が載っていました。


亡くなる直前、マエケンは新宿のパスタ店で
『海の幸とトマトソースパスタ』を食べています。
これは大きな皿からこぼれそうなほどの
超大盛りパスタで、軽く1200キロカロリーは
ありそうなもの。


3月29日には、ホタテとアスパラのガーリック炒めと、
牛肉ネギ巻きの照り焼きの写真を投稿しています。
1人で食べたのかどうかは分かりませんが、
どちらも大皿にたっぷりと盛られています。


3月14日にはステーキ400グラム、超こってりなラーメンの
写真も見られますね。。


前田健さんのツイッターの上がった画像写真を見て、
ネット界隈の住人たちからは、総じて次のような
意見が上がっていました。。


似たような食事傾向だ。気をつけないとヤバイな。。
もう少し野菜を食べていれば死なずに
済んだかもしれないのに。
惜しい。


もう少し野菜を食べていれば何とかなったのかも?
一般的には、そーいう意見が多いと思うんだけどね
私個人的にはそんな風に思わなくて、食べ物の質!?
質の方ではなくて量の方が問題だった様に思う。。


前田健さんは、今回の訃報がなければ、この5月には
不整脈の手術を受ける予定だったという。。
元々前田健さんは不整脈が持病だったらしいのですが
なのに、何で、あんなに沢山ごはんを食べてたのかなぁ。


個人的には、そんなことを考えてしまいました。。
芸能人に限らないけど、食事がストレス発散になる!
そーいう方って今、本当に多いと思うけど、
これは、本当にいーーよな、悪いよーなですよね(涙)


たしかに食べることは楽しいことなので、
ぼっちであっても好きなモノを食べれば元気が出るし
気分的にもかなり上がりますよね。。
だけどダイエットとかの話は一旦置いといたして・・・。


食事内容のバランスが悪いまま、沢山の量を食べる!
こんな食事を摂り続けていると、そりゃぁーー、
胃腸はいつでも休まらないし、今はやりの腸内環境も
ぜんぜん胃の中が整う時間もないよね。。


なので、もちろん体重増加も気にしてなきゃですが、
似通った食べ物ばかりを大量に食べる!
そんな食習慣を続けたら、知らず知らずのうちに、
身体の方もまいってきちゃうよね・・・。


ごはんの量とかにしてもさ。。
年齢によって消化吸収力が違うから、一概には
言えないけども、一般的には、20代後半くらいからは、
このあたりをちゃんと自己管理できないと・・・。


身体のバランスを崩していってしまい、
気が付いたら、取り返しがつかないほどに
体調を崩しちゃう!
そんな現実に攻められちゃうことになるかもです。。


健康診断なんかで、たまにお医者さんから聞く話で
「未病」と言われる病名があるんだけどね。
これは簡単に言っちゃうと、いわゆる原因不明の
体調不良のことらしいのです・・・。


なんとなく身体がだるいとか、何をやるにも面倒。。
それにかったるいとか、いくら寝ても寝ても
疲れがとれないとかさ、それらって、もしかしたら?
身体が壊れ始めている原因の前兆予兆なのかもです!

タグ / 前田健

【吉田羊】肉食系女子の罪!

私も個人的に好きな女優さんの1人である
吉田羊さんが、よりによってジャニーズの
人気メンの1人に手を出してしまった!?
そんなニュースが流れてきましたね。。


気になるお相手は、「Hey!Say!JUMP」の
中島裕翔くんだったんだけどね!
これは、わりと、中高年女性たちにとっては、
なに!吉田羊さん、ヤルじゃない!


そーいう噂話が、一般人界隈では出ていたそう(笑)
まぁでも、本当にそーだよね・・・。
今みたいな、元気のない時代背景だと、なんかさ!
どこかで誰しも、映画のような恋。。


そーいう世界への憧れが、より強くなってしまよね。
吉田羊さんは年齢を公にしていなかった訳だけど、
今回のスキャンダルニュースがきっかけで、
アラフォーオーバーだった事がバレちゃった(苦笑)


でも吉田羊さんの場合最近の女優さんとしては、
下積み時代が長いことでも知られた女優さんの
1人でもあったわけだから、今やっとこさ売れてきて、
多少の遊びがあっても仕方ないとは思うけどね(汗)


だけど、今回の報道で、1番やっかいだったのは、
なんといってもお相手が、一回り以上も年下とか
相手が人気タレントやアイドル君だったという
事じゃなくて、遊び相手がジャニだったという事。。
 

ことの発端は、今では写真週刊誌や一般誌にも
ジャンジャンが、出ていた訳だから、今更かんは
あるけども、吉田羊さんと中島くんは先月下旬の夜、
帽子にメガネ、マスクという痛い完全武装で出没!


全日本のバレー選抜チームなみの時間差でもって、
吉田羊さんの自宅マンションから外出してきた。
その後、2人はよくいる街中のカップルにように
アジア料理店で食事を楽しむ。。


と、まぁ~ここまではきっと、吉田羊さんもそれこそ、
久しぶりの?若い男この子エキスを満喫しながら
大いに充実した時間を楽しんでいた模様・・・。
吉田羊さんの腕は中島くんの腕絡みつき帰宅(笑)


ただ、ここで話題になったのは、よくある芸能人同士の
お泊り愛ではなくて、中島くんが吉田羊さんの自宅
マンションに、なんと!7連泊もしてしまった事なんだよね!
これがいわゆる雑誌の見出しの飾った例のヤツでした。。


「20歳差年の差カップル」
某大手芸能事務所のマネージャーさんの話によれば・・・。
吉田さんは狙った獲物は必ずベッドへ誘い込むという
超の付く肉食系。


元々は、年上の男っぽいタイプをひれ伏せさせるのが
好きなようですが、今回は20歳下のイケメンジャニーズ
アイドルを夢中にさせて、自宅へ連れ込み、
7連泊させるのだから、これはもう年下キラーとか、
魔性の女とかいうレベルではないですよね。
女優冥利に尽きるのではないでしょうか。。


で、報道後の吉田羊さんなんだけど、スキャンダルが
出るまでの間は、欠かさず更新していた自身のブログ、
報道後はピタリと途絶えてしまったのでした。
吉田羊さんの心中は、グラングランと揺れているようです。


というのも、吉田羊さんの所属事務所は、売れている
タレントさんと言えば、吉田羊さんしかいない、
いわゆる弱小事務所でもあるので、今回の報道で
戦々恐々としているのは、本人だけじゃなくさ。。


所属事務所の社長さんから働いている関係者ら、
みーんな!コレはヤバい、一大事だと感じてるらしい。
だってそれは誰もがわかっているように、吉田羊さんの
お相手が、あの!ジャニーズだからですよね・・・。


意外とジャにヲタ連中からのいつもような過剰な攻撃!?
これは免れている感じの吉田羊さんなんだけど、
かのジャニーズ事務所の女帝!メリー喜多川さんからの
怒りの矛先だけは、どーやら免れる事はできないらしい。。


某テレビ局の編成スタッフさんの話によれば・・・。
メリーさんは怒り心頭のようで、懇意の各テレビ局の
スタッフに・・・!!


『絶対にウチの子たちと一緒にさせないで!』
早くも吉田さんとの共演禁止令を出したそうです。


ウワサは瞬く間に広がり、テレビ局だけでなく、
映画会社もこの動きに追随する方針のようで、
今夏以降、テレビ画面や映画館のスクリーンでの
吉田さんの露出は、自然と減っていくでしょう。。


よく業界系の方たちの話を聞いていると、出てくるのが
とにかく、ジャニーズと絡んでしまうとめんどーだ!
この言葉が出てきますよね。。
コレって、業界の事、何にも知らない素人でも分かる(笑)


いわゆる、ジャニーズ系は、堅気ではない訳だから、
冷静に話し合って、分かる相手ではないことを
如実に物語っている、わかり易い事例だよね・・・。
とにかく、ジャニーズはメンドクサイ。。


きっと、吉田羊さんもいまごろ、夜も満足に寝る事が
できずに、自分が犯してしまった罪!?
反省しながら、今後の自分の身の振り方に
悩み苦しんでいる?嫌、確実に病んでいるよね(苦笑)

タグ / 吉田羊

Return to page top