ホーム » わいうえをん行
« スポンサードリンク »

台湾のEカップモデル【ワンインピン】時計ブランド「LONGINES」イベント登場


今月9月18日、台湾を代表する
美乳モデルのワンインピンさんが、
高級時計ブランドの「LONGINES」
が出店する新しいお店の
オープン記念イベントに登場^^


現在、台湾のモデル界では大変な
人気のワンインピンさんなんだけど、
身長178cmで体重53kgの
スリムボディ。


スリムなカラダにに、Eカップの
豊かなバストが魅力の
人気モデルさんになります^^


インピンによると美乳を保つ
秘けつは、毎日欠かさず行う
30分のマッサージ。
さらに寝る時は下着をつけない!


台湾一の美乳モデルとして、
何かとバストが話題の
インピンさん。


胸の大きい女性は頭が悪い
私は絶対にそうじゃない!
と大反論してました。
カッコいいなー。


渡辺真理アラフォー婚会見…たけしが絶妙エスコート

  渡辺真理アラフォー婚会見…たけしが絶妙エスコート


 元TBSのフリーアナウンサー、渡辺真理(41)が、交際3カ月でフジテレビの高井一郎ドラマ制作センター企画部長(45)と電撃結婚。4日に都内で報告会見を行ったが、ビートたけし(61)がギャグ連発で花を添えた。


渡辺真理さんが報道各社に寄せたファクスの全文は次の通り。

                ◇

マスコミ関係者 各位

いつも大変お世話になっております。

不躾にも書面にてご挨拶申し上げますことをお許しください。

わたくしごとで恐縮ですが、この度わたくし渡辺真理は株式会社フジテレビジョン社員高井一郎(たかいいちろう)さん(45)と結婚いたしましたことをご報告申し上げます。

お互いの存在を支えに、それぞれの仕事に真摯に取り組んでいきたいと思っております。今後ともご指導いただければ幸いに存じます。式につきましては親族のみで行う予定でおります。
また、わたくしにつきましては、これからも渡辺真理の名で仕事を続けさせていただければと存じます。

突然のご報告でお手を煩わせましたことをお詫び申し上げます。
これからも変わらぬご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

                    2008年9月4日(木)
                          渡辺 真理


 渡辺が出演する「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(テレビ朝日系)の収録後。渡辺は白衣姿のたけしにエスコート!?されて表れた。



 報道陣からプロポーズの言葉を問われた渡辺が「これというのはなかった」と返答すると、たけしが「股の下のポニョをいじってくれ」と股間に手を伸ばし、ベネチア国際映画祭で金獅子賞を競っている宮崎駿監督作品をチクリ。あわてる渡辺を横目にたけしは「何がポニョだ。焼いて食べちまえ。亀のほうがうまいぞ」と自作「アキレスと亀」をちゃっかりPR。



 最もこれは会見慣れしていない渡辺を気遣ったたけし流の絶妙フォロー。世界のキタノの介添えを受け、渡辺は終始、笑顔だった。



 “アラフォー”ど真ん中の渡辺。先には女優、真矢みき(44)、タレント、相田翔子(38)が結婚を報告したばかり。芸能界は今、アラフォー婚ブームだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000000-ykf-ent

渡辺真理さんって41歳だったんだ!!いや~、びっくりしました。。
お相手の高井一郎さんも45歳のやり手のプロデューサーとのことですね。。
お互い待ったかいがあったというものであります!?

現在の日本では男女共に幼児化現象が進んでいるらしいのでアラウンド40が流行るのも
自然の流れだったり、時代の産み出したひとつのカタチかも知れない。。

親離れできない中高年の独身たちよ…
高橋真理さんや高井一郎さんを見習って、精進すべし★
あきらめるのは、まだまだ早いぞ~!!

親たちもモンスターペアレント化しないで、子供の自立こそ親の幸せと悟るべし。。
日本はまだまだ捨てたもんじゃない。。かな??

渡辺 真理(わたなべ・まり)1967年(昭42)6月27日、横浜市出身。国際基督教大学教養学部卒。90年にTBS入社。朝のワイドショー「モーニングEye」や「クイズダービー」などを担当。98年3月退社。フリーに転身し、テレビ朝日「ニュースステーション」のキャスターを務めた。現在はテレビ朝日「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)などに出演。

 ◆高井 一郎(たかい・いちろう)1963年(昭38)2月27日、兵庫県出身。慶應義塾大学文学部卒業。87年フジテレビ入社。月曜9時枠のドラマ「ビーチボーイズ」(97年)、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」(01年)、「空から降る一億の星」(02年)など数々の人気ドラマを手掛ける。昨年11月から放送された「SP(エスピー)」も高視聴率。

渡辺真理画像はコチラ

こんな生活してみたい人気ブログランキング

トップページはコチラ


【関連記事】

MEGUMI激怒? 夫・降谷が美女と朝帰り

真矢みき、8歳年下ダンサーの西島千博と結婚

白無垢あきらめません! 宮沢りえ艶姿を披露

相田翔子、節目の年に“セレブ婚”

高嶋政伸が結婚披露宴で熱~いキス披露!

Return to page top