ホーム » らりるれろ行
« スポンサードリンク »

ライムスター宇多丸が絶賛した映画『先生を流産させる会』5月26日~公開


昨年の終りにTBS看板ラジオ!
ライムスター宇田丸の
ウィークエンドシャッフル。
MC宇田丸さん絶賛の映画^^


『先生を流産させる会』
この映画が、この5月の公開が
されることが決まりました。
気になる映画のストーリーは!?


妊娠した担任教師を流産させる?
そのために、中学生たちが
給食に異物を混入させてしまう・・・。
衝撃的な内容なんだけど。


この映画の原作は、2009年に
愛知県の中学校で起こった!
実際の出来事がモチーフに
なっているというからコワい。


昨年のカナザワ映画祭や先日の
ゆうばり国際ファンタスティック
映画祭に出品されるなど、
高い評価を獲得していました。


大人へと成長していくカラダ、
そこから生まれる不安と焦燥、
それに性への嫌悪感が加わり、
異常な行動へと駆られる少女たち・・・。


そーいう彼女に対して、本当の
母親のごとく毅然とした態度で
立ち向かっていく女性教師の姿。
今の時代が生んだ作品なのかもね。


生まれる前に死んだんでしょ。
いなかったのと同じじゃん
と告げる少女たちと教師との
いのちをめぐる答えを探っていく。


映画『先生を流産させる会』
5月26日~
渋谷ユーロスペースほか
全国順次公開予定




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000031-flix-movi

りょうTOSHI-LOWとの間に2人目の赤ちゃん妊娠中w

りょうTOSHI-LOWとの間に2人目の赤ちゃん妊娠中

女優としてもモデルとしても
人気の高いりょうさんが
2人のお子さんの妊娠を
正式に発表してくれましたよ^^


りょうさんは、直筆の書面で
以下のようなコメントを。


安定期に入りましたので
報告させていただきます。
この度、第二子を授かりました


現在、妊娠5ヶ月で来春出産予定!
あと来年1月期の新ドラマ
『恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方』
このドラマに妊婦役での出演も決定!


りょうさんは、ドラマ出演にあたり。

これもご縁だと思い、今しか出来ない
リアルな姿で出演させて
いただくことになりました。


私とこの子の二人分の役ですので、
より力強く演じきりたいと思います


りょうさんは、03年にロック歌手の
TOSHI-LOW君と結婚して、
05年には長男を出産!
2人目のお子さんについての感想を。


子育てをしていくだけでも今まで
思いもしなかったような不安と
戦わなくてはならなく
なってしまいました。


そんな時代に産まれてこようとする
我が子へ心配する事は
溢れるほどありますが、
子の宿る身体に人間の生命を
強く感じながら、私自身が逆に
まだ見ぬこの子に力を
もらっている毎日です


う~ん・・・。今回のりょうさんの
コメントを読んじゃうと、
今の時代を象徴しているようで
なんか複雑な気持ちになりました。


ガンバレ!りょうさん夫婦
ガンバレ!りょうさんの子供たち^^



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000337-oric-ent
りょう、第2子妊娠を発表 新作ドラマでも妊婦役に「今しか出来ないリアルな姿で」
タグ /

梨花がマークジェイコブスのチャリティーTシャツのモデルにアジア人初の快挙


私も大好きな梨花ちゃんがアメリカの人気ブランド
「MARC JACOBS」が展開してる
皮膚がんチャリティーTシャツに、
アジア人として初めて参加されました!!


いままでにも世界的に有名な女優さんや
モデルさんが参加されてきた
「MARC JACOBS」の
チャリティーキャンペーンに参加した梨花ちゃん^^

「PROTECT THE SKIN YOU,RE IN(自分の肌を守って)」


コチラのメッセがプリントされたTシャツの
売り上げの収益金は昨年末までに1億円を
超えていて、すべてニューヨーク大学
皮膚がん研究所に寄付されてます。


この度「MARC JACOBS」主催の
チャリティーTシャツに、アジア人として
初めてヌードモデルに起用された梨花ちゃんは、
インタビューで次のように答えてたよ。

ワールドワイドで売られて全額チャリティーに
寄付されるなんて誇らしい。

これまで頑張ってモデルをやってきた実績を
評価されたようで本当に良かった…



梨花ちゃんが参加されたTシャツはお値段は、
税込み6300円で、この12月4日にオープンされる
「マーク ジェイコブス青山店」で
先行販売されますよー!!


たぶん・・・。

梨花ちゃんのヌード画像が載っているTシャツは
すぐに売り切れてしまうかも知れないので
私も、急いで買いに行かなくちゃ・・・。(汗)


青山オープン記念☆国内正規品が入荷!
新品 マークジェイコブス×梨花・MARC JACOBS・チャリテ...


RE-STYLE’S STOREなら【超レア商品が満載】

Return to page top