ホーム » やいゆえよ行
« スポンサードリンク »

【吉田羊】肉食系女子の罪!

私も個人的に好きな女優さんの1人である
吉田羊さんが、よりによってジャニーズの
人気メンの1人に手を出してしまった!?
そんなニュースが流れてきましたね。。


気になるお相手は、「Hey!Say!JUMP」の
中島裕翔くんだったんだけどね!
これは、わりと、中高年女性たちにとっては、
なに!吉田羊さん、ヤルじゃない!


そーいう噂話が、一般人界隈では出ていたそう(笑)
まぁでも、本当にそーだよね・・・。
今みたいな、元気のない時代背景だと、なんかさ!
どこかで誰しも、映画のような恋。。


そーいう世界への憧れが、より強くなってしまよね。
吉田羊さんは年齢を公にしていなかった訳だけど、
今回のスキャンダルニュースがきっかけで、
アラフォーオーバーだった事がバレちゃった(苦笑)


でも吉田羊さんの場合最近の女優さんとしては、
下積み時代が長いことでも知られた女優さんの
1人でもあったわけだから、今やっとこさ売れてきて、
多少の遊びがあっても仕方ないとは思うけどね(汗)


だけど、今回の報道で、1番やっかいだったのは、
なんといってもお相手が、一回り以上も年下とか
相手が人気タレントやアイドル君だったという
事じゃなくて、遊び相手がジャニだったという事。。
 

ことの発端は、今では写真週刊誌や一般誌にも
ジャンジャンが、出ていた訳だから、今更かんは
あるけども、吉田羊さんと中島くんは先月下旬の夜、
帽子にメガネ、マスクという痛い完全武装で出没!


全日本のバレー選抜チームなみの時間差でもって、
吉田羊さんの自宅マンションから外出してきた。
その後、2人はよくいる街中のカップルにように
アジア料理店で食事を楽しむ。。


と、まぁ~ここまではきっと、吉田羊さんもそれこそ、
久しぶりの?若い男この子エキスを満喫しながら
大いに充実した時間を楽しんでいた模様・・・。
吉田羊さんの腕は中島くんの腕絡みつき帰宅(笑)


ただ、ここで話題になったのは、よくある芸能人同士の
お泊り愛ではなくて、中島くんが吉田羊さんの自宅
マンションに、なんと!7連泊もしてしまった事なんだよね!
これがいわゆる雑誌の見出しの飾った例のヤツでした。。


「20歳差年の差カップル」
某大手芸能事務所のマネージャーさんの話によれば・・・。
吉田さんは狙った獲物は必ずベッドへ誘い込むという
超の付く肉食系。


元々は、年上の男っぽいタイプをひれ伏せさせるのが
好きなようですが、今回は20歳下のイケメンジャニーズ
アイドルを夢中にさせて、自宅へ連れ込み、
7連泊させるのだから、これはもう年下キラーとか、
魔性の女とかいうレベルではないですよね。
女優冥利に尽きるのではないでしょうか。。


で、報道後の吉田羊さんなんだけど、スキャンダルが
出るまでの間は、欠かさず更新していた自身のブログ、
報道後はピタリと途絶えてしまったのでした。
吉田羊さんの心中は、グラングランと揺れているようです。


というのも、吉田羊さんの所属事務所は、売れている
タレントさんと言えば、吉田羊さんしかいない、
いわゆる弱小事務所でもあるので、今回の報道で
戦々恐々としているのは、本人だけじゃなくさ。。


所属事務所の社長さんから働いている関係者ら、
みーんな!コレはヤバい、一大事だと感じてるらしい。
だってそれは誰もがわかっているように、吉田羊さんの
お相手が、あの!ジャニーズだからですよね・・・。


意外とジャにヲタ連中からのいつもような過剰な攻撃!?
これは免れている感じの吉田羊さんなんだけど、
かのジャニーズ事務所の女帝!メリー喜多川さんからの
怒りの矛先だけは、どーやら免れる事はできないらしい。。


某テレビ局の編成スタッフさんの話によれば・・・。
メリーさんは怒り心頭のようで、懇意の各テレビ局の
スタッフに・・・!!


『絶対にウチの子たちと一緒にさせないで!』
早くも吉田さんとの共演禁止令を出したそうです。


ウワサは瞬く間に広がり、テレビ局だけでなく、
映画会社もこの動きに追随する方針のようで、
今夏以降、テレビ画面や映画館のスクリーンでの
吉田さんの露出は、自然と減っていくでしょう。。


よく業界系の方たちの話を聞いていると、出てくるのが
とにかく、ジャニーズと絡んでしまうとめんどーだ!
この言葉が出てきますよね。。
コレって、業界の事、何にも知らない素人でも分かる(笑)


いわゆる、ジャニーズ系は、堅気ではない訳だから、
冷静に話し合って、分かる相手ではないことを
如実に物語っている、わかり易い事例だよね・・・。
とにかく、ジャニーズはメンドクサイ。。


きっと、吉田羊さんもいまごろ、夜も満足に寝る事が
できずに、自分が犯してしまった罪!?
反省しながら、今後の自分の身の振り方に
悩み苦しんでいる?嫌、確実に病んでいるよね(苦笑)

タグ / 吉田羊

【山田孝之】偽物twitterの正体ww



BARFOUT! Vol.216 山田孝之 / BARFOUT!編集部 【単行本】
山田孝之ってどんなんねん・・・!?
そんな感じの人なら、この本がおススメです^^
HMV ONLINE R2

ところで山田孝之さんって、最近の俳優さんの中でも際立つもの・・・!?
なんか、独特の存在感を放っているよね。
彼の出演映画やドラマなんかを観てたら、改めて思いました。
もちろん、典型的な二枚目俳優なので、それだけで目立つだんけど。


結局、二枚目俳優やいいオンナが、わんさかいる芸能界という枠組みの中じゃぁ、
そんなもん、ちょっと時間が経ってしまうと、あっという間に霞んでしまう。
だから、俳優さんだったら、演技力が一番だよね!!
そーいう話ではなくて、俳優や女優の力は?演技力だなんて・・・。


いまどき、そんなもん!!
小学生だって、そんなのは付録みたいなものであるということを知ってて、
大して重要な要素でないことは、みーんなわかって来てるよね。
なので、俳優さんに限らない事だけど、役者さんにとって、本当の力。


それは、その人の人間性というのか?
中からにじみ出てくる情感というのか・・・!?
その人の生き方や、根本的な魅力の部分だと思うんだよね。
やっぱ、そこが浅い役者さんは、いくら二枚目でも、すぐ飽きられちゃうのかぁー?


とまぁー、山田孝之さん出演映画を、改めて観てみると、色んな感情が湧いて来た。
山田孝之さんの魅力というのか?役者さんとしての力。
その辺りをふまえて、少し前に話題になっていた、山田孝之さんのTiwtter騒動・・・。
各界で、様々な物議を呼んでいたみたいだよね。


以前、山田孝之さんがツイートして話題になったつぶやきの内容なんですが、
いまさらですが、おさらいしてみますと、彼がつぶやいた内容は以下の感じになります。
秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのような連日の猪瀬知事報道。
コレ、リツイートの数もハンパなく、あっという間に数千を超えてしまったんだよね。


個人的には、彼のような立場にある人って、フワフワした日常をおくりがちなのかなと、
単純に想像してしまうわけだけど、社会の動き・・・。
そーいったもの達に対して、ちゃんとした視点で意見を述べている。
まぁ、つぶやき形ではあるんだけど、グぐっと、鋭角に切りこんでいる。


それは、とても、心強いというのか?
やっぱ、山田孝之さんって役者さんは、息の長い役者さんになるんだろ~なぁ・・・。
そんな感想をもちましたね。
見た目にも華があって、心情的にも華がある。


これじゃぁー!ますますもって、やられちゃう男性ファンが増えて行くんじゃないのかな?
(ココにきて、彼には、女性ファンはもちろんなんだけど、男性ファンが急増しているという。)
で、山田孝之さんが話題の的として、つぶやいていた「秘密保護法」という言葉。
山田太郎さんや三宅洋平さん達の活動もあいまって、結構知られてる法律の1つだよね。


昨年の11月6日に、いつの間にやら国会で、可決されてしまった法案だったんけど、
これらの法案成立を、現役世代の政治家さん達が可決を急いでいた本当の意味を考えてくと、
日本にこれからおとづれる近未来のようなもの・・・。
従来の常識が、あっ気なく終わっている、その姿が、少しだけハッキリと見えてくるよね。


きっと、それは?山田孝之さんも、ちゃんと見えている世界観であって、それは望まない世界・・・。
だからこそ彼は、あの時期、あのタイミングで、見方によっては・・・?
際どくもある内容のつぶやきを意図的につぶやいたのだと思います。
なので、間違いなく彼は?大人の男なんだよなぁー!!


タグ / 山田孝之

【山里亮太の不毛な議論】AKB48脱退メンバーへの想い出語る

AKB48

ラジオ番組『不毛な議論』
山里亮太さんのパーソナリティで、
人気番組の一つになっていますね。
YouTubeやニコニコ動画などでも。


ヲタから一般のファンの
大好物メニューになっています。
で、遅ればせながら、私も山里亮太さんが、
AKB48脱退メンバーのこと。


熱く語っている回をニコ動で聴きました。
アイドルの話をしてる時の山ちゃんは
本当に輝いてみえますね!
山ちゃん、曰わく。


あんな写真が出たからと言って
アノ娘達がファンをないがしろにしてたことは
ないと思うと力説されていました。
だから、もう攻めるのは止めよう。


そーいう話しだったと思いますが…。
写真流出でAKB48を脱退されたメンバー2人。
ファンをものすごく大切にされてたおふたり。
アイドルにとってのファンの存在。


コレは、もう!お客様以外の
何者でもないわけで。


だからこそ、時にはファンと深い関係に
なってしまう・・・。
そーいうアイドルもいますね。
あと、だから一線を超えないで欲しいと願う。


それもまた本音なんだろうし。
芸能界でアイドルしてるだけで
女神様扱いされても本人達からしたら
大迷惑な話しだ。


人気が出てきたら、アナタに
応援してもらわなくてもいいんだよ!
そんな彼女達の本音が聞こえてきそうな…。
でも、コレは言っちゃいけないのか(笑)

南海キャンディーズの山里亮太としずちゃん|不仲説の真相



南海キャンディーズ山里亮太さんと
しずちゃんとは、噂話しではなく、
本当にメチャクチャ仲悪かった
そーなんですね…。


私は、以前から山里亮太さんの
ラジオ番組などでの発言を聴いてて、
しずちゃんへの嫉妬心から
仲違いしてるのかな?


そんな風に思っていました。
でも事の発端としては、
山里亮太さんが、しずちゃんへ
特別扱い的な発言を
したところから!


しずちゃんが怒ってしまい、
そこから仲が本当に
悪くなってしまったと言いますね…。


とにかく難しい芸能界の住人達。
最後は、やっぱり!
それぞれの道を歩いて行くしか
道は、ないのかな。

山里亮太の不毛な議論|俺はいつかAKBファンから刺される運命なんだw

AKB48のじゃんけん大会の
見どころの一つ?
それは、お笑い界の自称!?


松田優作さんに顔の作り方が、
ほぼ近いと公言中の
山里亮太さん。


でも、じゃんけん大会の時の
山里亮太さんって。
何故だか?
気持ち悪いくらい。


いつもクールなんだよね…。
山里亮太さんが
パーソナリティー中の
ラジオ番組、不毛な議論。


山里亮太さん自身で、以前から
度々言ってるのが、
AKBファンから
巻き起こっている!


地鳴りのようなブーイングの
荒らし。
なので、本人にしても
本番当日は、会場入り前から!!


普段とは趣を変えて。
相当な緊張感を持って
日本武道館に、
足を運ぶらしいよ。


会場入りするやいなや!
AKB48のじゃんけん大会を
見守るレフリーという
大役を務める山里亮太さん。


その立ち振る舞いは、
ロボットのように淡々と、
寡黙な表情で続けるしか
ないらしい。


どーしてかと言うと、
AKBファンから、
いつ刺されても
おかしくないくらい!


今の山里亮太さんは、
嫌われてしまってるんだよねー。
でも、自業自得と言えば、
疑いようないくらいに。


ビジネスアイドルヲタ君など。
そんな呼ばれ方が
定着してしまっている
山里亮太さん。


AKBのじゃんけん大会
レフェリー!知名度を
上げる為の仕事としては、
この上ない場所だけどね(笑)


山里亮太さんの意外なほどの、
ご苦労もわかって
あげたいところではある(汗)


タグ / 山里亮太

10代女の子のカリスマ【菅野結以】生誕イベントチケット|発売2分で即完(凄)



ファッションモデルとして、
人気急上昇中のカリスマモデル
菅野結以ちゃんが、来月7日に、
お誕生日イベントを開きますよと。


発表した直後!
東京渋谷で開催予定の
生誕イベントチケットが、
わずか2分で完売してしまったんだってね。


コレは、やっぱり!彼女の人気は、
本物だよねー。


個人的には、菅野結以ちゃんは、
第2の山田優ちゃんか!?
蛯原友里ちゃん。
そんな感じで見てましたね。


ふんわりした表情と雰囲気に、
男の子達よりも、
女の子達が先に、
やられてしまいましたよー。

タグ / 菅野結以

【山口智子】女優復帰への真相|離婚劇への裏事情w

女優の山口智子さんが、
6年ぶりに連続ドラマに
復帰されますね。


山口智子さんと言えば、
今でも語り
継がれているのが。


キムタクとの初共演にて
大ブレイクを果たされた
ドラマ『ロングバケーション』


レンタルショップとかでも、
いまだに人気のある
作品だよね!


で、円満夫婦を見事に演じていた
唐沢さんとの夫婦生活も
いよいよ!


賞味期限が近づいて来て
しまったようです!?


以前から業界内で囁かれていた
山口智子さん家の仮面夫婦説。
過去にも3流週刊誌でも
取り上げられていた…!


トルコ人演奏家に夢中になっている
事や、夫が未だに
合コン三昧である事など。


山口智子さんのご家庭事情は、
既に崩壊説が流れてますね。


なかなかねー。
男と女の裏事情は、
一筋縄ではいかないよね!


年末か、来年初めには、夫婦
別々での記者会見が
見れるのかも。

タグ / 山口智子

山里亮太がAKBからももクロちゃんへくら替えした理由w



ももクロちゃんメンバーと、
お笑い芸人さん達のからみ。
これ、いま本当におもしろい!


以前、山里亮太さんが
ラジオ番組の中で、
ヒャダインさんと、
ももクロちゃん達メンバーが。


いかに純粋であるかを、
キャッキャ言いながら、
楽しそうに話していた内容を
聴いたことがあります。


とにかく、彼女達にはウソがないと。
どーしても大人になるにつけ、
みんな!ウソに
まみれてしまうのにと。


これって、何だか微妙な
意見でもあるよね…。


お二人の話しを聴いてて、
つくづく思ったのは
芸能界って、表の顔と裏の顔の
差がありすぎるんだと思います。


だって、そうじゃなきゃ
こんなことで、
たいそうに感動したと
番組の中で、オーバーに
お話したりしないよね!

【山田優】背中に骨盤や細すぎる腕にビックリ|研ぎ澄まされたボディの秘密


今年の3月14日に、めでたく俳優の
小栗旬さんと結婚した、モデルの
山田優ちゃんが5月8日の自身の
ブログの中で衝撃写真を公開^^


ブログへアップされた画像を
見てみると、細いウエストや腕、
セクシーな背中があらわに映る
複数の写真が、ドカーンと掲載。


これは、いつもの感じの狙いでは
あるけども、山田優ちゃんファンの
太った私たちのような子豚達からは
称賛コメントの嵐。


スタイルが素晴らしい
あの背中がほしい
どーして、あんなに細いの!?
あの腕がほしいよー。


山田優ちゃんは、結婚後も雑誌の
「GLAMOROUS」や「GINGER」などで
活躍してる訳で、ブログの中の
写真には、異常なほど・・・?


骨盤が浮き出るほどペタンコの
おなかやぜい肉のない腕など、
スタイルの良さが明確に
表れた写真も沢山のっていました。


少しは、私も含めてあのスタイル!
見習わないといけないんだけど
集まったファンからのコメントを
のぞいてみると。


顔も、ハンパなく細い
ほっそい!!
スタイルが素晴らしい
痩せました?


山田優ちゃんは、今年10月に公開の
映画『旅の贈りもの~明日へ~』
出演がきまっていて、今から公開が
とても楽しみだよね^^



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000045-flix-movi
山田優、全身ガリガリ!極細スタイルに驚きと絶賛の声!
タグ / 山田優

南海キャンディーズの山里亮太|オレ嵐のメンバーになる発見で炎上中w

南海キャン山里亮太さんのツイッターが、
このところずっと!炎上してます。
エイプリルフールの嘘で、
嵐ファンから怒られてるんだけど。


いくら何でも!エイプリルフールだからって!
自分の母親宛てに、今やジャニーズの
看板、嵐に入るかも?


そんなメールを送ったことを、
つぶやいたもんだから大変!
嵐ファン信者のみんなから、猛抗議。


秋葉原のアイドルファンや
ジャニーズファンを敵に回しちゃうと
お仕事しずらくなりますよ!
山ちゃん。
タグ /

Return to page top