ホーム » さしすせそ・ざじずぜぞ行
« スポンサードリンク »

ジェジュン写真集【INTERMODULATION】半額セール|特典内容



東方神起ジェジュンの公式写真集!

とにかく!お正月ということなのでしょうか?
あの!東方神起ジェジュンの写真集が
いまだけの半額セールで販売中です^^
実施中のお店は?楽天の「韓国広場


ジェジュンの写真集は、以前からかなり!
人気があって、私も気にしてたのですが
やっぱり!余裕がそれなりにないと
定価帯だと、ちょっとだけ迷ってしまう・・・。


それが正直なところだったのですが、
定価の半額ということであれば
自分へのご褒美ようでもOKですし、
大事な人へのプレゼント用にもありですね^^


写真集の内容自体は?今の時代ネットで探せば
それなりに落ちているので多少は見たりして
予習しながら楽しむことができるけど
ジェジュンクラスであれば1冊くれいはね!



やっぱ!手元に置いておきたいというのが
本音でもあるし、ジェジュンファンの方なら
わかっていることなんだと思うけど、
彼の素敵な笑顔は見てるだけで癒されますね。


気になる写真集の特典内容なんだけど・・・?
まず、日常生活やファッションなどの
未公開映像が散りばめられた秘蔵DVD。
それとポスター、エコバッグにカード付きです^^


東方神起ジェジュンの公式写真集!
【コリアプラザ・韓国広場・東方神起・k-POP・韓国音楽・写真...

酒井法子の弟【吉原健】44歳会社員の脅迫容疑で逮捕|歪んだ家族構成

3a9b18e270054ed7fb524d5ded3e6448.jpg

先日、芸能界への復帰を果たしたばかりの
のりぴーこと酒井法子さんの実の弟さんが
拳銃のような物で一般人男性を脅したとして、
福岡県警粕屋署に逮捕されてしまいましたね・・・。


警察に捕まってしまった容疑としては?
脅迫容疑ということで、これまた本当に
いただけないというか?まずヤバい!!
酒井法子さんの弟さんの名前は吉原健。


酒井法子さんの弟さんいうことで年齢がいくつ!?
気になっていったんだけど、県警の発表だと
34歳ということなので、もう、いい大人!
姉の酒井法子さんを助けなきゃいけない・・・。


脅迫容疑での逮捕なんだけど、事件の真相は?
今年の6月26日午後8時半頃、福岡県古賀市内の
国道3号の橋で、車でとおった男性会社員に
拳銃のような物を突きつけて脅したという。


それにしても、のりぴーはついてない!!
せっかく、やっとの思いで芸能界復帰したのに
ここでまた、兄弟が大きく邪魔をするなんて。
特にこれからの時代、芸能人のイメージって!


いままで以上に命とも呼んでもいいくらいに
すべてを左右してくる指針なると思うから
これで、弟さんもフツーじゃないことが
バレてしまったとなると、もう言い訳できない。


酒井法子さんだと、以前から、ずーっと!!
芸能界で噂になってる!?AV女優としての
完全復活説にしても、こんなんだと本当に
そうでもしないと芸能界で稼いでいけなくなる。


う~ん・・・。このタイミングでの弟逮捕劇。
誰かが裏で仕組んだのか?それとも関係者から
コメントがあったように、家族兄弟の不仲説・・・。
それが隠しきれず浮き彫りになってきたのかな。

 
タグ / 酒井法子

鈴木ちなみEカップの手ぶら画像が満載|ファースト写真集【ちなみに・・・。】



あの!人気モデルの鈴木ちなみさんが
12月8日に東京都内で握手会を開いたよ^^
只今!売れに売れてる鈴木ちなみさんの
ファースト写真集「ちなみに…。


なんだか、私も行ければ生きたかったな。
なんといっても、鈴木ちなみさんは
女の子の憧れの的な存在感で、
ファッション誌で見ない日はないよね。


また、初の写真集ながら注目を集めたのが
写真集の表紙も飾っている例の手ぶらショット!
あの手ぶらショットは?実は鈴木ちなみさん
自身のアイデアで生まれたものなんだって^^


最近は、その豊満な胸と芸術的なくびれで
男性ファンも悩殺してきている鈴木ちなみさん^^
女の子には?美容本として男性諸君には?
思いのほか!おかずになるかも・・・(笑)



鈴木ちなみさんの目指す女優さんは・・・!?
これまた女子の憧れ!オードリーヘプバーン、
俳優さんはジョニーデップということで
いつの日か、共演してみたいとの事でしたね^^

【鈴木おさむ】ツイッターにて大島美幸の尻芸バカにしたヤツらへ痛い反論


スマスマをはじめ人気番組の手がけてる
売れっ子放送作家の1人、鈴木おさむさんが
自身のブログで、妻でありお笑い芸人の
大島美幸さんについて怒りの反論を綴っていた!


これは、鈴木おさむさんのツイッターに
一般人から森三中の大島美幸さんの
売りの1つにもなっている尻芸について
かわいそうとリツイートされたのが発端。


12月6日の鈴木おさむさんのブログの中で
おさむさんのツイッターのリツイートでは?
次々と奥さんである大島美幸さんの尻芸に対して
卑下するような書込みが多数寄せれていた。


森三中のお尻を見て笑ってるのお前だけじゃないの?
世の中のほとんどの人は引いている
女の子が下品なことをしているのが笑えない
かわいそうっていう、それだけだよ


鈴木おさむさんにいわく、妻のやっていることは?
決してかわいそうではないと強く主張してて
大島美幸さんは?女芸人の大きな壁に挑戦していると
また、僕は面白いと思っていまると反論!!


でもって、このツイート合戦のおうしゅうを見ていた
一般人から、またまた!鈴木おさむさんのTwitterに
一般人相手に本気にならないでという内容の
リツートが集まってきたのですが、コレに対しても反論!


鈴木おさむさんは?少なくとも僕に向かって書いていて、
それを他人が読める状態で書いていることに責任持つべきだ!
誰だって辛い言葉を書かれれば傷付くことがあると!
一般人だからといって、何を書いても良いのか?


愛妻家でもある鈴木おさむさんの反論する気持ちは
それでそれで、ものすごくわかるのですが・・・。
個人的には、あの!有名な大島美幸さんの尻芸!?
あれは、確かにおもしろいけど美しくないかも(笑)


なので、飛び道具的な感じで何年に1度、見れるか?
見れないか!?そーいうレベルのお笑い芸なら
ありだと思うんだけど、あーいう芸を日常的しちゃうのは
芸人さんとしては、どーなのかな!?そう思ってしまう。


男の芸人さんでも、たとえばツルベさんとかも1年に1度!?
尻芸みたいな露出芸で、注目を集めてはいるけど
あれが、お笑い芸ですと言われちゃうと、どーもね・・・。
というのも、一般時でもそれなりにお金もらえるのなら。


だれでも、今のような時代なら沢山の人たちが観てる
テレビ番組の中で、お尻を見せることもできちゃうと思う。
素人が何の練習もなしに、お金の前にひれ伏して
すぐにできちゃうような芸は?やっぱり芸じゃないよね。


鈴木おさむさんも傷つくのは、もちろんそれも自由なので
反論するのも、大いに結構だけど、もーぉ!かなりの大物!?
そーいう立場なのだから、一般人相手の場合には
放送作家らしく、ひねりのある対応をしてほしいかな・・・。

【沢尻エリカ】事務所から放り出される日までのカウントダウン|残り何日

お騒がせ女優の沢尻エリカちゃんが
写真週刊誌の「FLASH」に、
夜遊びして帰宅した姿を
激写されて話題になってました・・・。


沢尻エリカちゃんのいでたちは?
金髪のショートヘアーという
とても派手目な女に変身してた
沢尻エリカちゃん。


取材をしようとした「FLASH」の
記者に対して!!
Fuck you!と悪態を
ついていたというから驚き。


しばらく前から体調不良で
休養中の病人には、
とても見えないほど
元気だったといいます(笑)


沢尻エリカちゃんの場合は?
ただ、キレイなだけの女子代表。
他に、伝わってくるものが
何もないわけだから仕方ないか。


今回の主演映画自体は、
それなりに当たってますが
沢尻エリカちゃんの裸見たさ!?
ただ、それだけの映画だよね。


買い損ねた雑誌の中古品なら
楽天のネットショップ駿河屋
安いし納期確実で便利^^

【佐々木希】低視聴率女の原因|キレイでかわいいだけじゃダメなの(笑)



個人的には、好きな芸能人の1人!
タレントでモデルののぞみんこと
佐々木希ちゃんの仕事が
激減しているというニュースを
拝見しました!


かわいいだけじゃダメだった?
いまの時代、テレビ番組の
レギュラーに、せっかく!
抜擢されてもね…。


数字が取れなきゃすぐ!
ポイッとされちゃうのが
芸能界。


どこよりも運命の力加減によって、
左右されるバリバリの
営業の世界だよね。


佐々木希ちゃんのレギュラー番組が、
ここに来て続々終了してますよ。


あんなにかわいくて、スタイルも
良いのに、何故でしょうね~?
答えは、簡単で!


いまどきの男どもは、
総じて幼い!


だから、チビチビで鼻の穴が
見え隠れしてるよーな!?
そんなアイドルちゃん達の方が、
マジになれるんだよねー(笑)

タグ /

【沢尻エリカ】いまじゃ日本を代表する大恥女優By桃井かおり




沢尻エリカちゃん!
デビューしたてのころの
アイドル沢尻エリカに
戻って来て欲しいー!


現在、公開中の沢尻エリカちゃん
主演映画、やっぱり!


映画の本題を度外視して
沢尻エリカちゃんが
犯されてるヤバいシーン!


この場面見たさに、
映画館に足を
運んでいるのかな…!?


噂によれば、沢尻エリカちゃんと
共演した大物女優の
桃井かおりさんは…?
顔を見たくない!と。


沢尻エリカちゃんと一緒に
出演するようなイベントを、
ことごとく
拒否しているらしいよ。


桃井かおりさんの宣伝協力拒否、
関係者の間では、
大きな困りごとにも
なってるそうですね…(泣)


また、少し前にスキャンダル
報道された!
沢尻エリカちゃんの
大麻騒動に関しても。


桃井かおりさんは、
作品に泥を塗られたと
大激怒したらしいですよ。
ムリないかもね!


【酒井法子】事務所会長亡くなり再復帰のメド立たずw



元旦那さんと一緒に、
信じられないくらいの勢いでもって、
薬ずけとなり、芸能界から
抹消されてしまった酒井法子さん。


結局、後ろ盾となってくれていた
元所属事務所会長が亡くなり、
芸能界における本当の意味での
影響力を失ってしまったようですね…。


前事務所からのオファーにしても、
酒井法子さんがいなくなって
しまったことで・・・。


杉ちゃんやベッキーちゃんやら!
他の所属タレントさん達が
大ブレイク!!


そのせいで、本当に
危ぶまれてるのが、
のりピーの再復帰計画!


個人的には、Vシネ系の
映画で、ドロドロの
濡れ場を演じて
話題を集める。


このくらいしか、芸能界では、
ポジションが見当たらなく
なってきたよね。


タグ / 酒井法子

沢尻エリカ主演映画『ヘルタースケルター』本当の主役は浜崎あゆみだったという真相①

一時は、歌姫として一世を
風靡していた!浜崎あゆみさん。
最近では、電撃的な結婚発表から、
予測どおりのスピード離婚。


まるで、落ちていくスター映画を、
地で演じてしまっているようにも
見えてしまいますね…。
レコードセールスも、年々堕ちる一方だし。


本当は、違う切り口で、浜崎あゆみを
魅せて行きたいところ。
そこでお騒がせ女優の沢口エリカ主演で、
それなりに話題になっている映画。


「へルタースケルター」
この映画への出演に、
浜崎あゆみ自身が直訴していたという
噂が巷では、報道されていますね…。


全裸でのファックシーン
満載のこの映画。
なぜ、そんなリスクまでして
浜崎あゆみさんは、出演したかったのでしょう?

【沢尻エリカ】映画公開から一転消えぬ大麻中毒の噂|突然休養宣言の闇



映画の公開に合わせて開かれた
舞台挨拶を欠席したかと
思ったら、
その本当の欠席理由は・・・!?


以前から、あちらこちらで
囁かれていた?沢尻エリカさんの
大麻中毒報道。 


今回の報道に関して、映画配給会社は
事実無根と聞いていると、
正式なコメントを発表していましたね…。
で、沢尻エリカさんの大麻中毒!?


その真相を紐解いてみると、
個人的には、かなりの確率で
黒に近いと思っています。


警察の調べでも、沢尻エリカさんは!?
酒井法子さん同様に、かなり前から
要注意人物として、
マークされてるようですし。


いちおう、旦那のハイパー
メディアクリエーターの彼も
自身のブログの中で
心配されてましたね…。


沢尻エリカさんの場合、
時により気持ちの
起伏が尋常じゃないので
マスコミや業界関係者の間でも。


ずいぶん前から、薬の
噂がありましたね。


個人的には、中毒症状までは、
至ってないと思うけど、
一定期間、隔離してないと、
自身の感情だけでは。


もう抑えられない段階まで
来てるように思っています。
たぶん今年中には、
ハッキリするんでしょうね…。

Return to page top