ホーム » あいうえお行
« スポンサードリンク »

忌野清志郎の名言|お前ら!サボってんじゃねーぞww

kiyoshiro1.jpg

先日、なぜなのか・・・!?
自分でもよくわからなかったんだけど、
ふと、ユーチューブ動画をいつものように
何かないかなぁ~?


そんな感じで物色していた時に、今では、
伝説的なロックシンガーとしてまつられている?
そんな貫禄もある、KingofRockこと、
忌野清志郎さんの動画を引いてしまいました。。


そのあと、彼の音楽ビデオ動画やラジオの音声や
彼が亡くなった後の追悼番組なんかを見ているうちに、
どーにもこーにも彼の事が愛おしく感じてしまいました。
いつも使ってるIpodの中は、あっという間に彼で一杯となり。


その後、仕事が終わり家に帰ってからも、先ずは・・・?
彼の音楽を聴いてからじゃないと、何とも他の事が、
手に付かない状態になっていました(苦笑)
これまた今は亡き、筑紫哲也さんとの対談音声なんてさ。


ほんと!そんな話している中身自体は、とてもシンプルで
短いものだったんだけど、これがまた泣ける・・・。
何ていうか、忌野清志郎さんの心の芯にあるものが、
そのままなーーんも、着飾らずに出ていて、本当に泣けた。


で、彼への妄想が膨らむ中で、どんどん彼の音楽や動画を観て行くと、
最初、自分自身の記憶の中では、彼が亡くなったのって、
今から、2~3年前くらいに思っていたんだけど、
Wikipediaで調べてみたら、2009年に亡くなっていたんだよね。。


なので、今年の5月で亡くなってから丸5年も経っていたんだよね。
時間の流れの早さににも、改めて驚かされてしまったんだけど、
それとは逆に時の重さみたいなものに、なんだか、気持ちの底の方から
ジーンと、湧いてくるものを感じてしまったんだよね・・・。


爆笑問題が仕切っているラジオ番組の音源を聴いてたら、
番組の最後の方で、司会の太田光さんが、こんな事を言っていました。
まさか!誰も、こんなに早く、忌野清志郎が、58歳で逝ってしまうなんて!!
なんで、こんなに早く逝ってしまったの・・・!?


今思えば、それ自体が彼からのメッセージなんじゃないかと思えてしまう。
お前ら!!もっと急げーー!さぼってんじゃねぇーぞって。
この先、何が起きるか分らないんだから、もっと急げよぉ~!!
そんなメッセージに思えて来てしまう。


まぁ~、こんな事をしゃべっていたんだけどね。
コレって、多分と言うか、おそらく・・・。
当たっていると思います。
だって、それが彼の生き方そのものに映し出されていると思うから。。


主な事件
1982年6月14日、生放送番組「夜のヒットスタジオ」(第709回)に
RCサクセションとして出演した際、曲の最中暴れまわったり、
司会者とのトーク時より噛み続けていたガムをテレビカメラに向かって
吐きかけるなどの悪ふざけをし、さらにそのことで視聴者へ謝罪する
司会者の後ろで舌を出したり顔をしかめるなどしたことから、
テレビ局に抗議の電話が殺到。


その数は500件近くに上ると言われている。
1988年、東芝EMI から発売予定だったRCのアルバム『COVERS』が、
原発問題を取り扱った歌詞などがネックとなり、急遽発売中止に。
後にレコード会社を変えて、ようやく発売される(詳細は『COVERS』の頁を参照のこと)。


1999年、パンク・ロック風にアレンジした「君が代」を収録したアルバム
『冬の十字架』がポリドールから発売される予定だったが、
同年8月に国会で成立した国旗・国歌法を巡る議論に巻き込まれることを
危惧した同社が発売を拒否。


結局、販売をUKプロジェクトにしインディーズのSWIM RECORDSレーベルから発売される。
2000年、SWIM RECORDSレーベルから発売予定だったラフィータフィー名義の『夏の十字架』は、
インディーズ商人の実態を揶揄した「ライブ・ハウス」という曲中で暗に批判されたライブハウス
下北沢QUEのオーナーが激怒、同店と系列関係にあるUKプロジェクトの逆鱗に触れ
インディーズからも販売中止という前代未聞の事態となる。


奇しくも、同曲が批判するインディーズ業界の問題点が実証された形となる。
同アルバムは、最終的にSWIM RECORDSから発売・販売される。
2002年6月1日、FM802開局13年記念イベント「JAPANESOUL」に三宅伸治と共に、
それぞれ長間敏(おさまびん)、神田春(かんだはる)と名乗ったデュオ
「アルカイダーズ」として出演。


米国9.11テロに関連した曲を演奏したが、放送ではカットされた。
2003年4月22日、日本武道館で開催された「アースデイ・コンサート」
(TOKYO FMなどJFN加盟する全国のFM各局に生放送)に出演した際、
当初予定になかった「君が代」や「あこがれの北朝鮮」の替え歌
(発売当時の金賢姫をキム・ヘギョンに変更するなどした)などを歌い、
会場を騒然とさせた。


混乱が心配されたが、直後に出演した佐野元春による
「自由に歌える国に生まれてよかった」という発言や、佐野やバンドの冷静な演奏に、
イベントは救われる。


なお演奏された曲の一部は、イベント開催の趣旨説明などに差し替えられ、
その部分が放送されなかった。
ちなみに忌野はその後、アースデイコンサートに呼ばれてはいないが、
佐野は翌年も参加している。

Wikipediaより^^

AV女優【麻美ゆま】病に倒れる|現在と未来を語る

CA394433.jpg

数年前のお話になるんだけど、コンビニでいつものように
男性誌から女性誌までを、サラサラっと立ち読みしてたら、
ヘェー・・・、っと、思わせるような女の子の写真が
目に飛び込んで参りました。


その女の子写真を見て、どんな感想を持ったのかというと、
いわゆるAV女優と言われてる女の子の中にも、
こんな魅力的で可愛い、女の子が出てきたんだなぁーー!
それが、その女の子を見たときの最初の感想でした。


女の子の名前は?麻美ゆま。
とにかく、顔だけでもフツーに可愛いし、充分にタレントとしても
イケるんじゃないのかな!?そんな風に思ったのですが、
なのに、AV女優としてデビューしちゃうのって、何それ!!


そーいう印象を抱いていた、AV女優の麻美ゆまさんが、入院していた。
何でも、麻美ゆまさんは、今年2月に境界悪性腫瘍のため、
卵巣と子宮を全摘出する手術を受け、現在も抗がん剤治療を
受けてた事を、自身のツイッターで明らかにされていました。


現在、一般の人達の間でも、予想以上に多くなって来てるのが
がんという病気の問題がありますね・・・。
特に若い女性達の間では、乳がんの問題など、決して他人ごとではない、
とても、こわい問題の1つになりつつあるかと思います。


日本の芸能人や、先にニュースで流れて話題になっていたブラビの奥さん、
アンジェリーナジョリーさんも、乳がん手術の為に、乳房切除手術を
受けていたというニュースは、記憶に新しいところだよね・・・。
がんという病気は、若い人の方が進行が早い傾向があるようです。


なので、どーしても、あの人、今がんで入院したみたいだよ。
そんな話題が上がったと思っていたら、あっという間に、
亡くなったんだって!そんな会話に繋がってしまう事って
決して、珍しくないと思いますね。


今回、はいって来た麻美ゆまさんの闘病生活に関するニュース・・・。
ここ最近になりWebページに、闘病生活中の麻美ゆまさんの写真が
掲載されていましたけど、以前あったグラマーな彼女の面影はなく、
げっそりと頬がコケ、痩せた表情がアップされていました。


一日も早く病状が好転して、また元気な顔で現場に復帰して欲しいと
強く願っているのですが、私の中で1つの気持ちが、ふと起き上がってきました。
それは、一見華やかに映る世界にいる人、特に女性の場合なのですが、
その場所から一転して、暗い場所に行かれてしまう落差にあります。


こーいう世界に身を置く女の子ほど、女性としての幸せが一瞬にして
落ちて行く現実・・・。
なんとも言い表せない気持ちに包まれた自分に気づかされてしまいました。
麻美ゆまさんの現在と未来について。


ネットで拾った彼女の単独インタビュー記事があったので、載せておきます。
関心ある人は読んでみて下さい。


Q:2月に自身のツイッターで体調不良のため療養することを発表後、
ファンの間で様々な臆測も呼んでいる。真相は・・・?
麻美:分かりやすく言うと、卵巣に腫瘍が見つかって、それが限りなく
悪性に近い腫瘍でした。


Q:体調不良はいつから?
麻美:1月くらいから、おなかが張り始めてきたんですよ。
で、MRIとか検査をするうちに「卵巣がんの疑いがある」と。
卵巣がんっていうのは、おなかを(手術で)開けてみるまで
断言できないんですって。


でも「10人の医者がこの(MRI)画像をみたら、
10人が卵巣がんと言うでしょう」って言われて…。


Q:がんを覚悟した?
麻美:思いましたよ。
卵巣がんについてはすごく調べました。
サイレントキラーって呼ばれて生存率が良くない、もう子供も産めない、とか。
“私、死んじゃうのかな”とか絶望的でした。


Q:その後、入院・・・。
麻美:はい。まだ若いし(症状が)進行(する可能性)とかもあるので
「なるべく早く(腫瘍がある部分を)取りましょう」ってなって、
2月25日に手術を受けました。


Q:手術で判明したことは?
麻美:(腫瘍には)良性と悪性があって、良性はいいもので悪性はがん。
私の場合は中間でした、境界悪性腫瘍という。
正確に言うと「境界悪性のⅢb」。
がんみたいに(進行度の)ステージが4段階あって、その3番目。


広がり具合、浸潤性がそれぞれのステージにabcとあるんです。
(医師から)「これが悪性だった場合、相当シビア」と言われました。
がんではなかったけど悪性に近かったし、あまり喜べませんでした。


(統計上)卵巣にできる腫瘍のうち境界悪性はごくわずかだし、
しかも境界悪性は早期で見つかる場合がほとんどらしく、
私のケースはすごく珍しかったみたい。



Q:手術の内容は?
麻美:両卵巣と子宮を全摘出して、あと大網(だいもう=胃の下に垂れている膜状の部位)も
取りました。
あと直腸にも転移してたんですが、手術中に家族と先生が話し合って、
ここは取らないという決断をしてくれたので人工肛門は避けられました。


だけど(直腸に境界悪性の)腫瘍は残ってるし、今それをやっつけるため
抗がん剤治療をしてます。


Q:手術直後の様子を教えて下さい。
麻美:2週間くらい入院しました。
ほとんど絶食だし、体力もなかったのでリハビリをしながら。
体重が元気なときに比べると8キロくらいやせました。
腹水だけでも2キロ取りましたから。


Q:4月7日にはコンサート(「恵比寿マスカッツ」解散全国ツアー)に
フル出演したのはなぜ!?
麻美:私の中では治療を始めるときの目標がマスカッツのラストライブでした。
そこで倒れても本望だと思ってました。


Q:手術から、わずか1か月ほどでの出演でしたが・・・?
麻美:1か月あるから大丈夫だと思ってました。
でも正直おなかは痛かったし、1回目の抗がん剤治療も始まってたし。


Q:副作用が大変じゃないですか?
麻美:しんどいです。しびれ、吐き気、味覚変化、脱毛。
あと更年期障害のような症状とか。


Q:コンサート時は、大丈夫でした!?
麻美:あまり副作用なしでいけるように(抗がん剤投与の日程を)
ちゃんと全部考えました。
そのときは脱毛くらい。


Q:家族の支えは、如何でしたか?
麻美:お母さんには、なかなか言えなかったです。
(しばしの沈黙の後、涙を浮かべながら)子供が産めないとかは…。
卵巣がんを調べると生存率が低かったし…。


Q:それでも告げたのですね・・・?
麻美:実家に帰って直接言ったんですけど、子供みたいに泣いてましたね。
家族全員で泣きました。
でも「大丈夫だから」って私が言って。


今は私が抗がん剤治療中なので動けなかったりするので、家にいてもらって
身の回りの世話をしてもらってます。
家族もそうだし、人とのつながりだったり、
そういうものにすごく感謝してます。


Q:今はとても前向きな気持ちなのでしょうか!?
麻美:がんではなく境界悪性だって分かって長生きできるというか。
子供を産めなくなったけど、やりたいことはいっぱいできるし、
お母さんより早く死ぬわけにはいかない。


子供は産めなくなっちゃったけど結婚もしたい。
そういう前向きなことを考えられるようになりました。


Q:コンサート出演以降は特に活動していないの?
麻美:やってないですね。今はカツラで毛もないし、(副作用の問題で)
いつ自分が動けるかも分からないし。


Q:今後の活動について教えて下さい。
麻美:動けるときには動けるので、イベントでファンの方に会いたいです。
マスカッツのライブでファンの方にパワーをもらい最後まで何事もなく
頑張ることができたし、そういった(恩返しの)意味でも。


あと舞台とか歌もやりたいし、逆に今の坊主頭でしかできない仕事があったら
ウエルカムです。
前向きに前向きにやっていきたいです。
自分を必要としてくれてる人がいるならばできるだけ応えたいし、待っててほしいです。


Q:AV女優としての今後は、ありますか?
麻美:悩んでます。
今は治療中なので、今決めることではないと思ってます。


Q:改めて今回、重病を告白する意義とは何だったのでしょう?
麻美:卵巣の病気ってすごく分かりにくいことを実感したので、
少しでも多くの方が病院に行くきっかけになってもらえればいいと思います。



タグ / 麻美ゆま

都知事選【猪瀬直樹】当選|若者達を無脳へと仕向けた官僚の悪知恵



今日の選挙は、皆さん行かれましたかね?
なんか、ニュース速報を見ていたら
都知事選に関しては、猪瀬直樹さんが予想通り
当選確実という速報が流されていましたね!


いま、時代はものすごいスピードで
地殻変動を起こしていて
もう!一般人の思考では、なかなか追いつけない。
そのくらいの速さで移り変わっているみたいです。


結局、大抵の日本人。
特に多くの若者は、選挙に行かなくても、
何にも思わない?というより、何にも感じない。
そーいう若者が増えて来ていると思われます。


よくテレビで社会派ものをみていたり
動画サイトで政治家や評論家の話し合い聞いていると、
必ずや出てくるのが、日本は、国民負担が
少なすぎるというフレーズになります。


消費税だって、未だに5%なのに、
それでいて医療制度は、
しっかりしているんだから、
借金が増えて当然だと力説されています。


ここで私も含めて、国民と
呼ばれている一般市民に問いたいことは?
日本人の皆さん、日本で
人並みな生活をするのって、楽ですか!?


あなたは、家族と一緒に、月に
何回くらい食事をされていますか!?
また、家族で話し合う時間は、
月にどのくらいあります?


ものすごく狭くて小さなドア付きの
コンクリートの固まり?
一般市民は、コレをマンションという商品名で、
何千万も払っているのですか!?


医療制度が、しっかりしている筈なのに、
お金がない人じゃないと受けられない
治療法が、何故?
こんなに沢山あるのでしょうね…。


年間、3万人以上の人が自殺してますが、
理由を知ってますか?

タグ / 猪瀬直樹

【岡村隆史】AKB48のヲタ君たちに愛のムチ|ISSAと君らじゃモノが違うんだw

先日、電撃的な脱退を発表されたAKB48の
増田有華ちゃんのことについて、
各メディアでも、さまざまな意見が
飛び交っているみたいですねー!!


で、AKB48の熱狂的にみえる一部のヲタ君の
標的になっているのが?お笑いコンビ
ナインティナインの岡村隆史さんが
自身のラジオ番組で発した以下の発言。


増田さんのファンはかっこ悪い!!
返せとか言うファンかっこ悪いで。


先日、週刊誌ですっぱ抜かれてしまった
ISSAさんと増田有華ちゃんのお泊まり報道!
この件について、ISSAさんとAKB48のファンでは
各が違うというような発言をして叩かれてた。


岡村隆史さんのラジオ番組の名物コーナー
「悪い人の夢」の中で次のような
コメントをしたのが、ことの発端となっていますね。
リスナーからのISSAさんの婚約破棄報道をネタ投稿で!!


ISSAも何で謝罪してんやろな。
ご迷惑をおかけしましたーみたいな。
何々を返せー!って言うて、
ファンから言われてんねん。


そんなん言うたらかっこ悪いで?返せとか言うたら。
それだけはやめとった方がええで。
もうステージがちゃうねんから。
ISSAと、ステージがもう違うねん。全然


コレを聴いていたリスナーたちからは一斉に!!
ラジオ番組、オールナイトニッポンのツイッターでは?
ISSAネタ面白いwww
ISSAとヲタのステージが違うww


また、ネットの住人たちの住処と呼ばれている
2ちゃんねるを中心としたネットの掲示板では!?


岡村って、こういう発言多いなあ・・・。
自分達芸能界が特権階級か何かかと思ってるんだろうな・・・。
『ステージが違う』っていう発言は絶対的差別だよ!
人に対し階層を付けるのは現代では受け入れてはいけない思想!


などなどなど・・・。ネット住人たちの間では
今回の岡村さんの発言は?かなりの角度で怒りを買ったみたい。
いま、叩きにあっている岡村隆史さんの発言は
12月7日のオールナイトだけではなかったんだよね。


11月29日の放送でもISSAさんの報道について触れてて
岡村隆史さんは、例の調子でもって!番組の中で
やりました、我らがISSA!AKBのファンの人たち
どう思ってるかわからんけどね、1回ISSAに拍手しようよ。


すごいのよ、ISSAっていうのは。別格のとこにおると思うと、
なんどもISSAさんについて、いかに彼がモテ男かということを
話していましたが、これはでも本当の話で、数いるモテ男子がいる
芸能界の中にあっても、ISSAさんは超モテモテ男子!!


なので、なんのかんのと!AKB48のファンのみんなが
いろいろと彼のことをいってもね・・・。
もてるんだから、それは事実としてショーがないのかも!?
増田有華ちゃんにしても泊まり行ったのだから。


これは、これでどーしようもない事実なので仕方ない。
アイドルやってる男子も女子も、それはそれで1人の男と女。
だから、しょーがないだよね!本能的欲求はおさまらない^^
岡村さんも本音は、それを言いたかったのだと思います。
タグ / 岡村隆史

【綾瀬はるか】年収4億円超えの苦悩告白|お金あまって困ってます(爆)

この数年来、私の中での一押し女優さんの1人!
それは、不思議キャラで芸能界でも、
ファンが多いと言われている!?あの!
天然キャラがかわゆすの綾瀬はるかちゃんです^^


お化粧品や有名企業のコマーシャルなど
シャンプーとか車もあったのかな・・・!?
とにかく、出てない商品はないんじゃないの?
そんな勢いでコマーシャルに出てますね。


で!ここで気になってくるのが綾瀬はるかちゃんって!
いったいぜんたい、どのくらいのギャラ価格。
いまの綾瀬はるかちゃんなら、どのくらいのギャラを
もらっているのかな・・・?そこが気になりやすね。


ある、調査会社の報告結果を見てみると・・・?
綾瀬はるかちゃんの今年の年収は?推定になりますが
4億1000万円超ということだそうです。
ちょっと!また信じられない金額だよね。


ちなみに、結婚から妊娠と、今年いろいろあった
黒木メイサちゃんが、3億2000万円超。
それから佐々木希ちゃんも約3億1000万円。
その後に吉瀬美智子さんで、2億9000万円。


一般サラリーマンや中小企業の社長さんの生涯年収を
一年間の収入で、軽く超えてしまうのだから
本当に、この芸能界という世界は凄まじい世界だよね。
わずか20代半ばを少し超えたくらいの年齢で4億超え・・・。


おそるべし!芸能人の資本力だと思いますね。
でも、余計なお世話ですが綾瀬はるかちゃんは、
あの若さで、こんなに稼いで、いったいこの先!
ありあまったお金、何に使うのかな・・・?

【蒼井そら】上海旅行で濡れた|過激なセクシーファッションで登場w


今では日本のav女優の代表する?
存在となっている蒼井そらさんが
上海旅行を楽しんでいる模様・・・。
どんなことなのか!?


上海旅行とは言っても、あくまでも
上海市で行われた自動車イベントに
コンパニオンとしてゲスト出演
されたお話になります^^


上海での高級車イベントへの
出席とのことですが日本にいる
蒼井そらファンの皆さんも
気になるところではありますね!


今回のイベントでファンの間で
いちばん気になっている話題は、
AV女優の蒼井そらさんが
果たして、どんなファッションで
高級車イベントに登場したのか!?


そこのところが大きな問題の
ようですね^^
そうそう!コレ見ましたか。
蒼井そらちゃんの魅力満載のDVD


キレイナセックス(DVD)
タグ / 蒼井そら

綾瀬はるか過激な水着画像満載|Fカップの横乳がヤバい写真集【Heroine】



綾瀬はるか写真集みんなのレビュー

当時、19歳だった綾瀬はるかちゃん!
デビュー当初は?たしか・・・。
グラビアアイドルとしての
芸能デビューだったんだよね^^


で!途中から事務所の方針で
女優業へ大変身を
はたした訳なんだけど
この方向転換度はスゴい。


でも、綾瀬はるかちゃんの
過去のインタビュー記事に
当時、グラドルから女優への転身!
フツーは?うれしー話なのに・・・。


その当時、綾瀬はるかちゃんは?
号泣してしまったんだって!
その理由が超かわいいー^^
なぜ?泣いたかというと。


いままで一緒に仕事してた
ヘアーメイクさんはじめ
裏方さん達と会えなくなるから!
なんて!いい娘なんだー。


フジテレビ女子アナの罰|震災報道番組中に吐いたクソ棄てセリフの真相w


昨年の3月12日と21日に
フジテレビ系で放送された
震災関連の報道番組
「東日本大震災報道特別番組」。


この番組放送中に菅直人首相の
会見を中継中に、会見とは
まったく関係のない音声が流れ、
ネット上で話題になっていた!


音声の内容は、次のようなもので。
ふざけんなよ、
また原発の話なんだろう、どうせ
ア~、笑えてきた
くそだよ


放送関係者とは思えない
低次元な内容が流れてしまうと
2ちゃんねるやユーチューブなどで
あれは女子アナの誰の声だとか!?


いろんな声が集まっていて
注目が集まっていたけど
これに対して当事者の
フジテレビは次のように謝罪。


このような音声を
放送してしまったことに
強く放送責任を
感じております。


今後、このような事態が
発生しないよう
取材、放送を
続けて参ります


音声機器のトラブルを
リカバーしようとした
技術スタッフの
人為的ミス。


本来上がるべきではない
音声が上がってしまった・・・。


ネットの住人たちのあいだでは
女性の声は、女子アナの
秋元優里ではないか!?
そーいう声が多く上がっている。


フジテレビは、こーいう声に
対して?調査の結果、
社員の発言ではなかったと
これについては否定してます。


なので、実際!だれの発言なのか?
コレについては、明らかにしてない。
というか?正式に発表できる訳ない。
あの声の主は?うちの女子アナです。


そんなこと言ったら!!
それこそ、一気にスポンサーが
激減しちゃうよね。
私が思うにアレは・・・!?


フジテレビの女子アナで
最近では、プライベート画像が
ネットの世界で流出してしまった?
あの女子アナに違いないと思う(笑)

タグ / 女子アナ

フジテレビの女子アナ【秋元優里】痛すぎる本番流出画像|噂の中味



画像写真は、楽天で購入した
雑誌「BUBKA」。


五歳年下のイケメン社員との
ラブラブ旅行が報じられた
ばかりの秋元優里さん。
秋元優里さんは、なぜなの?


そーお思ってしまうくらいに、
社内外問わず、評判が
よろしくない。デモね…。
父親は、大使館勤務の超エリート。


本人もまた、エリートコースを
真っ直ぐ歩いて来た訳だからね。


女子アナの皆さんもご用達^^

一般市民達からは、嫉妬の
嵐を買っても、しょーがないかもね。
それにしても、ここへ来ての
秋元優里さん!


巨乳エロアナウンサーに
ハメ撮り写真流出の噂まで
上がっていますねー?
この真意は、ともかくとして。


男の見る目なく、やりたい放題?
そんな付き合い方してれば!?
当然!逆襲劇もあるうる訳で。


アレだけの!?いい女だもの。
遊び相手が複数いて当然だしね。
嫉妬や反感を買われても、
しょーがない!?


秋元優里さんも、きっと!
そのあたりは、もぉー。
開き直ってるのかも(汗)


そうそう!秋元優里さんと
イケメン彼氏とのラブらぶ写真^^
雑誌ブブカに載ってたね。
楽天で立読みしてみれば?

タグ / 秋元優里

【石原さとみ】裏AVビデオ出演|噂の真相



ここに来て何を血迷ったのか?
共演者の既婚俳優さんを
憧れの的ですと言っては、
大胆にも自身のブログにて。


ツーショット写真を公開して
話題を呼んでいる女優の石原さとみさん。
なかなかの小悪魔女としての
存在感をアピールされていますね。


清純そうに見えて、実は、
淫乱女でした!
そんな彼女のキャラクターに、
やっぱり!


アダルトビデオ業界も
黙ってはいませんでした(笑)


只今!ネットヲタ君達の恋人と言えば
レンタルショップさんよりも!?
動画サイトになるかと思います。
そこで話題騒然になっているのが!?


石原さとみさん激②と噂になってる!
石原さとみさん、くりそつな
AV女優さんの存在になります。
で、この話題での注目は?


このAV女優さんって、本当は?
石原さとみさんなんじゃないの!?
ネット界の噂では、本人説まで飛び出した
そっくりさんのAV女優の登場!


私も好奇心から拝見しましたけど、
コレは、今回の噂が出ても仕方ないくらい
ものすごく似てましたね…。
肌質と目と口元が、本当にヤバい。


石原さとみさんファンならずとも、
一見の価値あり(笑)
おそらく…?


ありきたりなアダルトビデオに
モォー飽きてしまってる人でも
3回は、抜けると思うよ(笑)

Return to page top