ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像
« スポンサードリンク »

【葵つかさ】二股交際噂の感想!

葵つかさ

この数年前から、いつも噂に出てくるのが、
ジャニたれメンとAV女優との噂だよね。。
個人的には、なんで、知り合うのかなと
そんな妄想だけが1人歩きをしちゃうな。


ここに来て噂の的になっているのが、
嵐の松本潤さんと現役AV女優!?
葵つかささんとの二股交際の噂・・・・。
ジャニヲタ界隈では只今モチきりらしい。


やっぱほんとうは・・・・?
ジャニめんだって、ごくごくフツーのアイドル!
もちろん、フツーの女の子たちよりは
圧倒的に可愛いわけだからさ。。


松潤に限らず、ジャニめんにしたって、
みーんな!
フツーのアイドルちゃんたちの方に話を
もっていきたいんだろーけどね。。


なかなか、いろいろとガードもうるさい訳で
そーなると・・・・。
仕方ないからセクシー女優系のアイドルに
手を出すということになるんだわなぁ。。


たぶん、AV女優が所属している事務所は
一般的なアイドルが所属の事務所よりは
ずーーーと、ガードが甘いだろうしね。
今時のセクシー女優は可愛いもんね!

タグ / 葵つかさ

【木村拓哉】主演ドラマ初回視聴率の感想!

木村拓哉

画像は、きれいな夕焼けの写真になります。
なんか、見た目はホンときれいなのですが、
きっと木村拓哉さんの心中を察すると、
この写真みたく先が見えない感じなのかも。


ここ最近では、何だか悪者役的なキャラが
定着してしまった感じのある木村拓哉さん!
かつては、視聴率男として、出るドラマの
数字は、みんなとんでもない事になってた。。


そんなキムタクが始まったばかりのTBS
日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」では、
主演をつとめているわけなんだどね。
どーもマスメディアの評判はヨロシクナイ。。


木村拓哉さん主演ドラマの初回視聴率は?
14.2%でしたとビデオリサーチから発表。
この数字を元に、各メディア媒体では、
そろうように、大コケの数字と酷評してます。

夕闇

なんでも。。。
木村拓哉さん主演ドラマの初回視聴率が
15%を割るといのは・・・!?
今回が初めてということですね。。


各メディアの批評では、次のようなコメントが
おどるおどる。
この数字は爆死レベルでしょう。
肝心の内容もアラが目立ちました。


そもそも医者をテーマにしたことが失敗。
医者ドラマは米倉涼子の独壇場!
想像のつくオチに加えてアイデア不足。
キャラクターもストーリーもどっかで見た!


『ドクターX』はストーリーとしてはありえない
漫画的な中に真実があるから面白いのに、
今作はどっちつかず!
小説や海外ミステリーを題材にしたほうが。。


とまぁ言いたい放題の言われようなんだけど
個人的には、今回新ドラマの視聴率は?
とても良かったんじゃないのかなぁ・・・・。
そんな風に思っています。。


というのも昨今のテレビドラマ事情からすると
いくら木村拓哉さんを起用したとはいっても、
そうそう20パーセントを超える視聴率なんて
そんな簡単に叩きだせる数字じゃないよね。。


それに、ここ数年前から木村拓哉さん主演の
ドラマの視聴率は、軒並み下がる一方で、
そんな10数年前のデーターを出されてきて、
キムタクなら、もっと取れると思っていた!


そんなことをつぶやかれてもさ。。
当の木村拓哉さんも、ホンと!
迷惑な話ではないのかな・・・・。
なので、私からの結論を言っちゃうとね。


木村拓哉さんの視聴率男としての看板は、
もうとっくに下がっているのだから、
1人の俳優としてみてあげなくちゃ、
キムタクもかわいそうだと思うんだよね・・・。


私は、個人的には、昔から木村拓哉さんの
ファンではあるけど、今の木村拓哉さんは
木村拓哉さんなんだし昔の彼のレジェンドを
夢見られても、それが正直な感想かなぁ。。

嵐で人気の大野神社ってどこにあるの?

都心の風景

画像は、窓から見える今日の東京の風景。。
今日のお天気は、昨日よりは少しだけ
陽が出ているのかな・・・・。
でも気温は、ちょっとだけ寒いですね。。


さてSMAPの解散が正式に発表されてからは、
更にその期待と人気に拍車がかかってた?
それが今ではジャニーズの看板グループの
嵐になります^^


そんな人気の絶頂期を迎えようとしている嵐の
人気メンにあやかり、人気の観光名所にまで
上り詰めてきたお寺さんがありますよ!
それが「大野神社」になりやすね。。


話題の新名所「大野神社」の気になる場所ですが
滋賀県栗東市になります!いままでは、
まったくもって無名の神社の1つだったのに、
この数年では年間20万人が訪れるそーです。


前から「大野神社」と名前は聞いた事があったけど
ここまで人気のスポットになっているなんて、
本当に知りませんでしたね・・・・。
1度私も話のネタに行ってこよーかな!
タグ /

SMAPの解散報道|本当の真相は?

晴天!

今日は、ホント!いいお天気でしたねぇ~!
こんなに気持ちがいいと、なんだか訳もなく
街中を散歩したくなるよね^^お仕事で
外回りの人もきっと気分上々だったよね。


でもって、そんな気分が晴れ晴れしている
一般的な輩連中とはまったく逆の心境!?
それがジャニーズ事務所の大御所である
SMAPの面々じゃないのかなぁ・・・・。


先日芸能界の妖怪(苦笑・・・)
ジャニー喜多川さんが、SMAPの解散報道で
「解散は絶対ない」と話していたことが
それなりに話題になっていたよね。。


現在発売されている三流週刊誌の記事では、
SMAPの解散報道は、ジャニーさんの言及で
多少は沈静化したような感じもあるんだけど
実際には、かなりの密度で深刻だというよ。。


発売中の「女性セブン」の記事の中では、
SMAPファンの私としては、これはちょっと、
見過ごせない!無視できないなぁーー!
そんな内容のことが書かれていました。


今となっては、SMAPは国民的アイドルとも
呼ばれているのでそれこそグループ全体の
動向が本当に注目されてはいるよね。。
私が無視できなかった内容は以下の通り。


同誌は、事務所独立派の中心人物である
中居正広の方から、ツアー開催の申し出が
あったとし、強い意思を感じたジャニー社長が
それを認めたため、公の場で解散を
否定したとも伝えています。


ツアー実現についての報道は、ファンにとって
大変喜ばしいことでしょうが、気がかりなのは
記事中で『SMAPにとって最後のツアーに
なるかも』と書かれている点です。。


結局昨年末から沸き上がったSMAPの解散
報道で、ただ1人、早々にグループ残留を
表明していた木村拓哉さんと他メンバーの
関係は今、どーなっているのか・・・?


その辺が外野で見聞きしているファンの
みんなの本音ではあるよね。。
特に気なるのがSMAPのリーダーである
中居くんと木村さんとの現在の関係・・・。


このあたりは、本当に気になってくるよね。。
何だかんだ言っても今のSMAPを
保ってこれたのは、やっぱ!中居くんの
存在が大きいし、彼がいなかったら!?


今現在のSMAPは確立してなかった訳だし
そんな中居くんとの存在とは真逆のところで
木村さんがいなかったらSMAPがアイドルの
頂点として君臨する事はなかったよね。。


現在週刊誌や芸能番組で報道されてる様に
SMAPは解散はしないけどグループとしての
活動は、ほぼない状態・・・・。
そーいう感じで行くのかなぁ。。
タグ / SMAP解散

ジャニー喜多川氏は若い頃から妖怪だったんだ!

モノレールと陽の光

う~ん。。いま現在のSMAPってさぁあ、
なんか陽が見えそうで見えない・・・。
そんなジレンマで悩まされているのが
ファンのみんな気持ちじゃないのかな。。


画像写真は、モノレールの線路に隠れる
太陽さんの写真になりやす^^
多分、中居くんの心の中もね・・・。
こんな感じじゃないのかなぁ。。


昨年末から降ってわいた感じのある噂の
SMAPの解散騒動なんだけどね・・・。
改めてこの4月後半から5月にかけて、
またじわっと、噂が復活してきたいたよね。


個人的にいつも思うのは、ジャニーズの
ドンことジャニー喜多川さんって、やっぱ!
あれは、芸能界の中の妖怪だと思う(笑)
妖怪だからなかなかしななない(苦笑)


なんでも噂によればジャニー喜多川さんは
今年で85歳になるらしいよ(汗。。)
一般人の85歳と比べてもジャニー喜多川さん!
彼の元気の良さは際立つように思われる。。


ジャニー喜多川さんが今の芸能界のなかで、
本当に巨大な力を持ってしまった感のある
ジャニーズ事務所のドンであるなんて、
なんか正直、信じられない事であるよね。。


今回報道されているネットニュースの記事や
雑誌の芸能記事の紹介でよれば・・・?
ジャニー喜多川さんのSMAP愛は、
本当に半端じゃないらしい。。


元々、ジャニー喜多川さんはSMAPのデビュー
当時、エンタメの本場、米国に連れ出し舞台や
ショーやライブなどを勉強の為に
観賞させたという逸話が載っていました。


SMAPデビュー当時の日本武道館1日3回公演
これなんかも当時は、異例中の異例だと、
それなりに話題に上がっていたというよ!
まだこの先どーなるかわからない新人への賭け。


ジャニー喜多川さんにしたらさ。。
それだけSMAPへの愛情が大きかったことの証、
思いれの現れだったと思うよね・・・。
だから実際、SMAPのデビュー曲が2位だった。。


この結果には、かなり激怒していたというし、
歴代のジャニーズアイドルの中では、
デビュー曲が1位になれなかったのは、
後にも先にもSMAPだけだというのだから。。


なんでかなぁ~!?
私なんかもそんな風に思っちゃうよね(笑)
だってそんなSMAPこそが、これまでの
芸能界にあったアイドル史をかえちゃったしさ。


それにジャニーズに事務所に1番お金を
儲けさせた唯一のグループになったわけで、
ホント!デビュー曲が1位にならなくても、
そのあとが良ければ万々歳ってことだよね^^

元KAT-TUN田中聖くんの現在の状況!

元KAT-TUNの不良少年・・・!?
田中聖くんの近況が、かなりヤバいらしい。。
ヤバいといっても、以前のような
いわゆるわいせつネタというのではなくて。


ジャニーズ事務所をクビになってから、
その後の活動状況が、かんりボンビーらしい!?
そーいう噂が、いまネットを中心に
流れているだってさ・・・。


でも、ある意味、田中聖くんの場合、
ジリ貧状態といっても、それは仕方ないのかも?
せっかく、ジャニーズのアイドルグループの
一員として、それなりの地位にいたのにね。。


自ら、ドロップアウトしちゃうような事ばかりを
繰り返していた訳だからさ・・・。
彼の事が根っから好きな、コアなファンにしても、
もーおアイツは、いいよ!


そーいう気持ちになったとしてもさ。。
それはそれで仕方のない事なんだと思うよね・・・。
でも、田中聖くんは、知ってる人は知ってる話だけど
本当は、ただのワルというわけじゃなくて。


とっても、親孝行で仲間に対しても面倒見のよい
兄貴分的なところのある、気持ちのいい奴なんだよね^^
だけども、今の時代、下手に色々な情報発信ツールが
そこらじゅうにあるものだからさ!


その時の気分次第で発信してしまった事が、
誤解から誤解を生んでしまい、
現在ある田中聖像を作り上げられてしまった!?
そーいう流れが、少なからずもある事は確かだよね。。


現在、彼は、いそいそと、ロックバンドINKTの
ボーカルのKOKIとして、自宅近所の!?
カフェなどで、作詞をしているらしいーんだけど、
どーも活動自体は、低空飛行状態なんだよな~。


田中聖くんが所属のバンドが、昨年の11月に出した
デビューアルバムの売上枚数は?3,819枚!!
一応、オリコンの週間ランキング17位に初ランクしたものの
その翌週には、トップ20の圏外に飛んでしまいました。。


2ちゃんねるを中心とした書込みサイトでは
次のような書込みが、あとを絶たないよーです。。


カフェで作詞とか寒すぎるだろww
あのチンコ画像が頭をよぎる名前。。
コメントから漂う落ち目臭ww
ツイッター見たらかなり痛々しくて残念な子だった!
CD3,000枚ぐらいしか売れなかったし、
食えていけないだろうなぁ~。。


デビューアルバム自体の作風も、田中聖くんが
想像していたい以上に低かったようですね・・・。
巷では、ONE OK ROCKの完コピバンドじゃん!!
そんな悪口まで、ファンの間では浸透してる始末。


田中聖くんは個人的には、嫌いなキャラじゃいので、
あの破天荒な感じやイメージを、もっとステージングや
作品の中にガシガシと、前に出していけばいいのに・・・。
今の現状をニュースで見て、そんな感想を抱いてしまいましたね(泣)


もっと闘争心丸出しで、上に下に前に横に、
はいつくばって、動きまくれ!
言葉つかいなんて、変に気にすることない。
ガンバレ!田中聖くん^^

タグ / 田中聖

木村拓哉がスピード違反で謝罪【週刊文春】ジャニーズネタはおいしいから

木村拓哉

もうみんな知ってると思うけど
スマップの木村拓哉さんが
数年前と、たしか昨年にもあったよね。。
スピード違反してたことを発表・・・。


でも、さすがはキムタクさよね。
フツー!一般社会人の人なんて
スピード違反で捕まって罰金を
相当払ったとしてもね。


ヤフーのトップニュースに載るとか
絶対にないわけで、人気がおちめの
スマップとか?色々と言われてても
やっぱり!彼は大スターだよね。


当の木村拓哉さんもジャニーズ事務所を通じて、
次のように語りました。


社会人として恥ずかしいことをしたとして
深く反省し、今後二度と
このようなことがないように誓約する。。


木村拓哉さんのスピード違反を
書いたのが雑誌「週刊文春」
あそこは、AKBやジャニーズと
芸能界の大物に対して・・・。


ゴシップやスキャンダル的な記事が、
多いから週刊誌として寿命を何とか、
繋いでいるという噂があるけど、
多分、そーおなんだろうね。
タグ / 木村拓哉

工藤静香が絶句して泣いた【キムタク】愛犬ひき逃げ事件の真相



画像写真は・・・?
今でもジャニヲタファンの間では語り草になっていると
噂の高い暴露本!『スキャンダルの中のジャニ-ズ』
第2章「キムタク暴行事件の真相」は、必読の価値あり。


ところでジャニーズファンは、もちろんのことなんだけれどね!!
SMAPの木村拓哉さんが工藤静香と結婚したての頃からなのかぁ・・・?
木村拓哉さん夫婦に関して、1つの噂が、ずーっと流れていました。


それは、近所に住む女子大生が、可愛がっていた愛犬を
ひき殺してしまったという噂になります。
この噂、知ってる人は、知ってると思うんだけどね。


要は、その噂の内容なんだけど、簡単に言ってしまうと・・・!?
その当時、報道陣やファンなどが家の周りを、常にウヨウヨと
うろついていたことに対して、木村拓哉さんはムカついていたといいます。


そんな当時、自家用車で出かけようとした木村拓哉さんの車の側を、
ずっと噂の的になっている、近所に住む女子大生さんが通りかかりました。
通りがかった理由としては?愛犬の散歩中だったんだけど・・・。

木村拓哉【プライド】撮影中に起きた事故の真相

この女子大生を見た瞬間、木村拓哉さんは、いわゆる悪質なおっかけだと
思い込んでしまった、木村拓哉さんは、ちょっとだけ威嚇するつもりもあって、
自家用車で幅寄せしたのでした。


その時、その女子大生さんは、狭い道路で突然迫ってきた木村拓哉さんの自家用車と
塀の間に挟まれてパニックとなってしまい、愛犬のリードを離してしまいました。
そして、飛び出した女子大生の愛犬は、木村拓哉さんが運転する車にひかれてしまう・・・。


犬をひいたことに気づかなかったのか?木村拓哉さんは、自家用車から降りることなく
そのまま、走り去って行ってしまいます。
可愛がっていた愛犬を、一瞬の出来事により失ってしまった女子大生さんは・・・!?


怒りを露わにして、地域の自治会役員に、今回の出来ごとの一部始終を話す。
役員さんは、この女子大生さんと亡くなった愛犬を深く憐れみ、
ジャニーズ事務所に連絡をとったいいます。

【木村拓哉】イジメにあった10代を語る

以上、ここまでが、木村拓哉さんはと工藤静香さんに、ずーーっとあった、
「キムタク愛犬ひき逃げ事件」の流れになります。
その当時、木村拓哉さんは、東京の目黒区内に住んでいたのですが・・・。


本当の実態は、いったい、どーだったのでしょうか?
何か、ヒントが見つかるかも知れませんので、以下に、木村拓哉さんの
愛犬ひき逃げ事件を取材した雑誌の記事を引用しておきます。


先ず、噂の女子大生さんの近所に住んでいた人の意見になります。
その女子大生はKちゃんといって、目黒にある神社の近くにある
木村さんの家の近所に住んでいました。


木村さんの家の周りに張り込んでる報道陣にいつもしつこく話しかけられたり、
ファンらしい集団にじろじろ見られたりして、ただでさえKちゃんは
日常的に迷惑をかけられていたんです。

【SMAP】年末年始雑誌の表紙すべてから下ろされる(涙)

ワンちゃんがひかれた直後は、とにかく元気なかったですね。
犬種は確かポメラニアンだったと思います。


事件の後、事務所の女性マネジャーが見舞金を持ってKちゃんの家に
謝罪に来たそうですけど・・・。


悪質なファンと間違えたとか、木村もかなり精神的に参っていましてなど
言い訳ばかりだった上、木村さん本人が来なかったことに
Kちゃんが腹を立てていたのを覚えてます。


また、女子大生さんから、直接、愛犬ひき逃げ事件の件を相談されたとある
自治会役員さんの、お話のくだりは、以下になります。

【木村拓哉】理想の総理大臣は矢沢永吉

確かにそんな話がありましたね。
といっても、知っているのは近所でもごく一部の人間だけだと思います。


私自身も詳しい経緯はわかりませんが、あの頃はとにかくマスコミだとかファンの人が
しょっちゅう集まっていて、迷惑駐車や騒音、ゴミのポイ捨てなどが
問題になっていました。


そのことを工藤さんのお宅(当時キムタクは静香の家に同居中)に相談したところ
(木村の)事務所を(クレームの)窓口にしてくれという指示があったようなので、
ひき逃げの件もそちらに連絡が行ったんでしょう。


Kさんには事務所から、マスコミに何か聞かれても相手にしないでくださいという
申し入れもあったようですから、示談か何かで穏便に済ませたんだと思いますよ。


ファン達の間では、今もずっと噂に上がっている、キムタク愛犬ひき逃げ事件。
事件から、もうかれこれ、10年以上の歳月が経っていますが、未だに当事者である
木村拓哉さんからが、この件について触れた事は過去、一度もありませんね。


でも、愛犬家としても知られている木村拓哉さんからしたら、この噂の真相について、
本当は?公の場所やインタビューなどで、少しだけ触れておきたい・・・。
そーう、思ってるんじゃないのかなと、個人的に思っています。


だけど、話したくても話せない。
それが彼の本音であり、本心ではないのかなと思ったりもします。
愛犬への愛情、その強さは、誰よりも彼自身が自覚してる事だと思うんだよね・・・。


キムタクが悔し涙を流した【安堂ロイド】低視聴率を生んだ3つの理由

672x378x3fd3a1905c2e2dad8c6a572e.jpg

工藤静香が絶句して泣いた【キムタク】愛犬ひき逃げ事件の真相

今年の後半、良くも悪くも話題を集めていたテレビドラマ!
それは、やっぱ、SMAP木村拓哉さん主演の日曜劇場、
「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」。


で、私の場合は、数回・・・。
オンタイムでちゃんと観たかなぁーー。
そんな記憶が残っています。


昔に比べて、キムタクにカリスマ性がなくなって来たとはいえ、
でも、他のジャニタレと比べて、やっぱし!キムタクさんは、
特別感というのか!?


彼がドラマに出るとか・・・。
会見を開きましたとか、或いは?単独会見とか。
やはり、それなりに気になるものですね。

672x378x71f5a57c9da0d9fb35ac2748.jpg

【安堂ロイド】視聴率1ケタ台の悪夢|キムタクが泣いているw

でも、木村拓哉さんの場合が一番輝いていた頃のカリスマ性、
それを、鮮烈に放っていたのが、あの!俺、結婚します宣言、
あの時の輝き方は、今のバリバリアイドルくん達と比べても・・・。


まったくもって、比較にならないほどに、一言で言っちゃうと、
それは、それは、ガチ!カッコ良かった。
同時のキムタクは、それまでのアイドルという概念をぶっ壊しちゃった^^


それが、彼を抱かれたい男No.1として、10年以上も君臨させ、
ジーニストとしても、殿堂入りさせてしまうなど、各カテゴリベースで、
彼を神的な存在に祭り上げてしまったのだと思う。


そんな木村拓哉さんが、40歳を迎え、そして壮大なラブロマンス!?
個人的には、そーいうイメージで観ていたドラマ「安堂ロイド」、
個人的に気になったのは、最終回の視聴率でした。

546x512x7889889892e0495b39adf8e7.jpg

【安堂ロイド】大島優子役はやはり能年玲奈だった!辞退した本当の理由

ビデオリサーチの調べによると、最終回の視聴率は・・・!?
平均視聴率が12.6%という結果でありました。
この数字を、最初に聞いた時、初めに思った事、それは?


木村拓哉さん、最終回の視聴率、どんな気持ちで聞いたのかな?
その事が、まず、真っ先に頭の中を過ぎりました。
だって、過去視聴率男と言われ、カリスマの塊と言われてた彼・・・。


その彼の落日の日々。
その現実を、彼自身は?どーいう気持ちで受け入れようとしたのか?
まぁ、彼からしたら、余計なお世話だよ。


そーいう気持ちが一番なんだろうけど、これが現実で今回の視聴率結果が、
現在の木村拓哉さんのテレビ業界における実力であり、巷で言われてるように、
もし出演ドラマが「安堂ロイド」じゃなかったのなら?

672x378x5e143216b045f11e91dd45b7.jpg

【安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~】キムタクの劣化が止まらない

ドラマ「安堂ロイド」コレは、ドラマの開始回から、かなり無理があった。
その無理の1つに、日曜劇場枠であったという事が、今回の結果を
加速させてしまう、大きな原因の1つになってしまったと思います。


それは、併せて、前のクルー回では、今年のモンスタードラマとなってしまった
あの「半沢直樹」が放送された、すぐの後枠だったいう不運も重なってしまい、
この「安堂ロイド」を、より滑稽に映してしまう大きな要因になってしまいました。


そして、もう1つの不運は?
ドラマの脚本・・・。
コレは、かなり大きかったよね(涙)


40歳を迎えた木村拓哉さんが引き受けたドラマ「安堂ロイド」、
いまさらではあるのですが、ドラマストーリーを
いま一度、振り返ってみよう^^

538x493xe2dfb26a62f0a9e3543035ac.jpg

SMAPの新曲【Joy!!】AKB商法をパクった理由

ドラマは、現在と100年後の2113年が、「タイムケーブル」を通して
リンクできるようになってしまった世界を舞台にした、
時空を超えたラブストーリー。


人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明さんと鶴巻和哉さんが
設定協力で参加し、脚本は「SPEC」の西荻弓絵さんが担当。


木村拓哉さんが変わり者の天才物理学者と謎のアンドロイドの2役を、
その婚約者を「GOOD LUCK!!」以来約10年ぶりの共演となる
柴咲コウさんが演じていました。


ドラマの最終回では、木村拓哉さん演じている沫嶋黎士の妹、大島優子さん演じる
七瀬の凶悪な別人格「沫嶋黎子」が生み出したとされる最強のアンドロイド
桐谷美令玲さん演じる「ARXIX-THE LAST QUEEN(LQ)」が・・・。

131013-2153550930.jpg

木村拓哉【プライド】撮影中に起きた事故の真相

柴咲コウさん演じていた、安堂麻陽の味方である七瀬、葦母(遠藤憲一さん)、
星(桐谷健太さん)らを立て続けに襲撃して行く。
そしてロイドは、LQに戦いを挑んで行くが、その結末は?という展開。


個人的には、「安堂ロイド」の最終回ストーリー!!
なんか、ちょっとだけ、ウルッと来た・・・。
そう、少しだけ泣けてしまった。


なんだか、漫画「ワンピース」の感動シーンにも、ちょっとだけ
相通じるものがあるかも!?
そんな感想を持ちました。


偶然的な不運も重なり、過去視聴率男として、このテレビドラマ界を
自由自在に駆け巡り、走り回って来た木村拓哉さんの次なるドラマ、
なんかぁなぁーー。今から想像するだけでも、ちと怖い・・・。

嵐も真っ青!飯島派がジュリー派を引きずり下ろす為に使った最後の手段

1311112309-4.jpg

【AV女優】AYAが愛した最後のオトコ|それは嵐の中のアイツ

画像写真は・・・?
ジャニーズの若手連中が、こぞって狙っていると
過去に噂があった!?AKB48次世代センター候補No.1と
言われていた、ぱるること島崎遙香女史^^


この11月27日に放送された年末歌番組の目玉の1つ、
『ベストアーティスト2013』。
まぁ、それなりに視聴率も稼いでいたので、
観た人も多かったんじゃないのかな?


この歌番組、特に内容的には、今までの歌番組と
何ら、変わり映えしない内容だったのですが、
今でも、2ちゃんねるなどを中心に話題になってるのが、
出演者リストの話題ですね・・・。


じゃぁ、どんな人達が話題の中心にあったのか?
それは、ジャニヲタの人達の間で話題になってるんだよね^^
それは、なぜか?
簡単に言ってしまえば、ジャニーズの派閥争いにあります。

嵐のアルバム【Popcornポップコーン】初回限定盤在庫あり予約受付情報

もう少し、具体的に言えば、今回の歌番組の出演者リスト!
中でも、ジャニーズ事務所の出演メンバーを見てみると、
年末の大目玉番組の1つである『ベストアーティスト2013』、
出演者ラインナップが正式に発表された当時・・・。


そのラインナップに、ジャニヲタちゃん達は、みんなビックリしました。
今改めて、その出演者リストを洗ってみると、いわゆる!
ジュリー派と呼ばれているジャニーズメンバーのみの
出演だったことが、ハッキリと確認する事ができてしまいます。


ジャニヲタちゃん達の間で話題になった、ジュリー派のメンバー!!
まだ、知らないと言われる人たちの為に改めて公開すると・・・?



TOKIO
関ジャニ∞
Hey!Say!JUMPなどなど。

嵐のコンサート【アラフェス2013】神席を取るスゴい裏ワザ

で、ここでジャニヲタちゃん達の間で、ずーっと話題を集めてるのが
ジャニーズ事務所の後継者争いなんだよね(汗)
高齢となり、もうすでに引退を表明しつつあるジャニー喜多川さんの
正式な後継者は?いったい!誰になるのか・・・?


ジャニーズの派閥争いの件って、いったい何?
そんな人の為に、派閥争いをしている、もう1つの勢力グループ、
これは、誰かというと・・・。
それは、飯島派と言われるグループになりますね。


じゃぁ、飯島派には、どんなグループがいるのか?なんだけど、
これは・・・?SMAPを筆頭に。
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Sexy Zoneなどなど。


この数年、芸能界をけん引し続けているジャニーズ事務所の中で
ずーっと起きている派閥争い、いわゆる利権争いの結末?
ジャニヲタちゃん達ならず、芸能関係者の皆さんも、
数年前から、ずっと注目して見ています。

ジャニーズタレントのギャラがヤバい|暴落が止まらない理由

ジュリーと飯島の派閥争いといっても、結局はジュリー強しというのが
マスコミの見方ですね。
まず嵐がいるし、TOKIOに関ジャニ∞など、冠を任せられる
グループがちゃんと育っている。


もちろん、飯島さんにはSMAPがありますが、そのバーターを2年も
続けてるのに、キスマイがなかなか育っていないのは痛い。
山下智久と赤西仁もいますが、彼らには飯島さんが得意とする
バラエティ路線は向かないでしょう・・・。


以上、テレビ局関係者を紹介しましたが、この意見は・・・?
かなり真実味があると言えますなぁーー。
続けて、芸能プロダクションの意見に耳を傾けてみると、そもそも、
派閥争いがここまで複雑化した理由を次のように話していました。


事務所として一番安定していたのは、SMAPがヒエラルキーの
トップに存在していた頃。
事務所もその状態をキープしていくつもりでしたが、嵐が売れてしまったことで、
全ての予定が狂ったそうです。

嵐のアラフェス初回盤DVDスペシャルパッケージ|定価販売予約受付情報

SMAPを抜かずに活躍する分には大歓迎だけど、
越えてくるとは事務所も思ってなかった。
それにより、事務所内ヒエラルキーの形がいびつになり、
不安定になってしまった。


嵐を立てればSMAPが立たず……って感じでしょう。
テレビ局にとっても、どちらを立てるべきかは悩みどころ。


となると・・・?
やはり、この派閥争いの結末は?
嵐を囲っている、ジュリー派が有利なのか!
そんな風に考えてしまうのが自然だとは思うんだけども、現実は?


赤西が飯島派に入りましたが、これも飯島さんの計算あっての人事だとか。
赤西は、軍団を率いていた時代に築いた夜遊び人脈のおかげで、
事務所の垣根関係なく、いろんな芸能人と付き合いがある。
それこそ、小泉今日子なんかを始めとするバーニング勢にも気に入られてたんだそう。

嵐のアルバム【ポップコーン初回限定版】定価販売在庫あり|予約受付情報

で、その赤西の各方面への業界ネットワークを飯島女史が欲していたらしい。
つまり、打倒ジュリーに向けて、女史はバーニングにお力を借りることにした……。
そのキーマンが赤西だったようです。
SMAP主演のドラマでバーニングのタレントが共演しているのは、そのせいですよ。


芸能プロダクションで働いている人達の話を聞いていると、なぜ?
あのドラマや歌番組で、誰と誰が共演しているのか!?
その辺の構図が、ハッキリとしてきますね。
特にジャニーズ事務所ともなると、その動きが鮮明に見えてしまう。


まぁ、芸能界の中での利権争いは、大昔から日常的にあった事なんだけど、
ふと、企業コンサルタントを生業にしている知人から聞いた話を
ここで思い出しました。
それは・・・。


芸能界ほど、古い体質が、日常化している業界はないということ、
一見すると、時代の最先端を言ってるような世界観を醸し出している芸能界。
でも、その実態は?
通常の一般的なビジネスの世界と比べてみると・・・?


芸能界は、約25年ほど遅れていると、知人のコンサルタントが
言ってました。


加速し始めたジャニーズ事務所の後継者争いの結末!
その構図は?
ジュリーVSバーニングwith飯島女史とのガチンコ争いで加速して行く。
そーいう今の争いの果てに、当のジャニヲタちゃん達は、何を夢見るのでしょうか。



Return to page top