ホーム » コンビニなどのお菓子・お惣菜の感想
« スポンサードリンク »

クリームのせジャージー牛乳プリン試食後の感想


画面写真のプリンなんですが、
最近になりドンはまりしてる
美味しいジャージー牛乳
プリンちゃんになりやす。。


コレ!実は発売されたのは?
もーおホンと!
ずいぶん前になるので、私も
前から知ってたんだけどね。。


何故か?
最近になり食べたのですが、
コレがまた本当に美味!
なんか完全癖になってますよ。


味付けは相当甘めの仕上がり!
なんで、甘いのはちと苦手。。
そーいうそこの輩諸君には、
最初の敷居が高いかも。。。


でも乳製品が基本好きです!
そーいう人ならこの何とも
クリーミーな感じはヤバイなぁ。
自信を持ってお奨めします(笑)

タグ / プリン

【セブンイレブン】ピーナッツチョコのカロリー|試食後の感想

CA392001.jpg

現在、コンビニのセブンイレブンさんや、
スーパーのイトーヨーカドーさんで
販売中のピーナッツチョコの袋パック。


コレは、ちとクセになるくらい
大人が楽しめる感じの
チョコレートです。

CA391999.jpg

ピーナッツチョコは、どうしても!
カロリーが高いので、調子にのって
食べてしまうと
その後が、かなりヤバい。


でも、そこは意志の弱い人間代表のようなワタシ^^
どーしても、疲れた日の午後なんなかには、
アーモンド入りのチョコレートが欲しくなる!
でもって、やっぱ、買ってしまう私です。

CA392000.jpg

なので、1日ひと粒。
苦めのコーヒーの、お供には
ホント!イケてますね。
オススメします。

コンビニの定番メニュー【和風ツナパン】試食後の感想

CA393434.jpg

ずいぶん前から私がスーパーや
コンビニで買っている菓子パンが、
和風ツナパンになりますね^^
コレ、本当に飽きないですよね!


この手のパンって、ホント!
ロングセラーの代名詞だよねー。
なぜか?ツナ入りのパンやおにぎりって、
本当に飽きがこないよね。

CA393435.jpg

あと、ツナとパンが、こんなに合うなんて!
最初に考えた人は、やっぱり!菓子パン職人^^
ホント!天才だよねー。
自信をもっておススメです。


寝起きのツラい朝におススメ【ダーツ】ビターチョコレートのカロリー

moblog_1e38910d.jpg

今年も明けてから、早いものであっという間に、
晩秋を越え、季節も初冬となって来ましたねー!
あの蒸し暑かった夏が過ぎ、秋を迎えたあたりからは、
少しだけカラダも楽になって来ました。


私がいま、携わっている仕事は、営業系の部分と
制作系の部分と、割合としては、
半分くらいなんだけど・・・。
さすがに!やっぱり!


お休みがないと疲れが溜まって来ますねー(泣)
この数年前から、テレビ番組を見ていると
健康オタク番組が本当に多いよね…。
これを食べたらカラダにいいとかね。


でも、お金が かかることや作るのに時間が
かかることは、とても続けられるものじゃないよね…。
なので、最近の私はチョコレートの
ビター味にハマっております^^

moblog_574d88a6.jpg

朝寝起きの悪い人は、とにかく!
顔洗ったり、シャワーを浴びた後なんかに、
ビターチョコレートを食べてみて下さい!
カラダの中が活性された感じで!


その後!エンジンがかかるまでの時間が
短縮されるような感じになります。
それと朝だけじゃなくて、夕方過ぎに
ビターチョコレートを食べるのも効果がありますね^^

【ブラックサンダー】チョコレートがヤバい|気になるカロリー


ブラックサンダー④

画像写真のチョコレート菓子が只今巷で噂の「ブラックサンダー」。

最近になり東京都内周辺のドラッグストアやコンビニ店の
レジ周りを眺めていると、可愛らしいお菓子や
チョコレートなんかが、置いてあったりいたしますね^^


「ブラックサンダー」という名前のチョコレートが、
只今!東京周辺のOLさん達の間で
大変な人気なんですよぉ~。


そんな可愛らしいチョコレートの代表的存在になって来たのが
今回、ご紹介するチョコレートのブランドになります。
発売元の会社さんの名前は、「有楽製菓」さんって言います。


あんまり聞き慣れない名前の会社だと思うんだけど
この会社から発売中の

ブラックサンダー②

気になるお値段の方も、だいたい一個50円位で売られているので 
お手頃なお値段なんですよね^^;


少し前のお話になりますが、北京オリンピックの体操で
銀メダルを2つ獲得した内村航平選手、その素晴らしい演技にも
笑顔が似合うルックスにもファンが急増中ですよねぇ~^^;


その内村選手のお気に入りのお菓子として報道されたのが
ココアクッキークランチ「ブラックサンダー」になるんですよ!


北京オリンピック当時は、内村選手の話題と「ブラックサンダー」が
ニュースが出るたびに、売れ行きも急上昇したとか!

ブラックサンダー①

画像写真がチョコレート菓子の「ブラックサンダー」。

私も食べましたが、これがホントにおいしい~
サクサクのクランチの食感☆
チョコレートのほど良い甘さがくせになります!!


それと「有楽製菓」さんのお菓子で
「ハイミルクチョコレート」という商品名の
お菓子があります。


私のおうちの女子の面々は、毎年のバレンタインは「有楽製菓」さんの
「ハイミルクチョコレート」を元チョコにして
バレンタインの手作りチョコレートに利用しておりますよ!

ブラックサンダー③

「ブラックサンダー」は、見た目は小さいんだけど
中身は、ギッシリ詰まっているので、
やっぱり、カロリーは少し高めかなぁ・・・。


いわゆる、正攻法で作られた板チョコブランドになるんだけど
この「ハイミルクチョコレート」も絶品のおいしさですよ~☆彡


まだ、一度も味わった事のない人は
この機会に、ぜひ一度お試しくださいませ!

追伸

そうそう!今回ご紹介した有楽製菓さんの
「ブラックサンダー」なんだけど
通信販売でも買えちゃう事が出来ますので
そこんとこ、どうぞ宜しくお願い致します^^;

マクドナルドのコーラフロート|試食後の感想ww



今年の夏も予想どおりの蒸し暑い夏となりましたね…。
日本の夏の蒸し暑さは、先進国の中でも群を抜いてるのかな?
地球温暖化と言われるようになって久しいですが、
この10年ほど前から、日本の夏は!?キンチョール(笑)


そんな冗談も言えないくらい、いい加減にして欲しい!
そのくらい暑い夏が続いてますねー。
暑さ対策を、ちゃんとしておかないと
大袈裟でなく、命がヤバい!それほどの高温多湿だ。


まだ小さなお子様や、高齢者の皆さんの中には、
知らず知らずのうちに、熱射病にかかっていた…!?
そーいう、ケースも少なくないようです。
そこで、私からの提案としては!?夏は、やっぱり!マクドナルドでしょう。


そぉー、おもうのですなー。
本日の東京地方の温度は、なんと!35度。
ひと昔前なら、東京で、35度を超えるのって有りなの?
素朴に、そんな疑問を抱いてた頃が懐かしい…。


いまとなっては、東京の夏、気温35度超えなんて、
ホント!当たり前になってしまったよねー。
なので、そんな日のカフェタイムには、この夏、マクドナルドさんで、
わりと、イチ押し的な雰囲気のある!?


フロート系のドリンクを、グビグビと、食べては、飲み?
飲んでは、したためては!?
コーラとアイスを一緒に食すのが一番なり(笑)
コーラフロート系の飲み物って、コレは夏の定番でもあるよね!


そんなこんなで、夏の暑さにやられちゃった私がいただいた!
この夏、マクドナルドさんの自信作?
夏の定番でもある、コーラフロート!
こちらのお味なんだけども…。


マクドナルドさんのバニラアイスは、コレは、もーお!
間違いなく!おいしいですね。
ただ…。
アイスクリームとコーラの相性はというと?


ちょっと、ダメかな~。
あまり、合ってないというのが、正直な感想ですね…。
この手の飲み物なら、コーヒーの方がマッチングとしては、good。
コーラとアイスクリームは、何だか!ビチャビチャしちゃっていて…。


どーも、旨さが逃げてしまっている感じがしますね!
なので、私個人の採点としては、
五点満点中、星3つ(苦笑)
そんな感想でしたね。

癒やしてくれるコンビニスイーツ|しっとりロールケーキのカロリー試食後の感想

CA393756.jpg

CA393760.jpg

CA393759.jpg

CA393758.jpg

CA393757.jpg

仕事柄、沢山の方と、
お話しをする機会が多いので
気弱な私の心は、
時に重く固くなってしまいます。


そんな時の気分転換には
やっぱり!お菓子
なかでも、ロールケーキはいいよね。
近ごろ、コンビニスイーツも、バカにできないぜ。

マーガリン入り粒あんどら焼き|試食後の感想

81ad8273.jpg

今朝は、予定よりも約40分くらい、
寝坊してしまった。なので、
時間がない時の朝ご飯は、
菓子パンとかが、手軽で助かりますね。


今朝は、マーガリン入り
粒あんどら焼きで済ませました。
ほど良い甘さで、思っていたよりも
とっても!美味しかったなーー^^

なつかしー花畑牧場の生キャラメル|久々に食べた後の感想

CA392161.jpg

友人が北海道へ、お仕事に
行ってきたというので
お土産にもらったのが
花畑牧場の生キャラメル。


以前は、ものすごい
人気でしたね…。
いまは、
どーなのかね!


久しぶりに食べた花畑牧場の
生キャラメルは
やっぱり、それなりに
美味しかったですねw

タグ / 花畑牧場

今日のおやつ|クマさんのお人形カステラ試食後の感想



今日のおやつは、先日友人からいただいた
クマさんの形をした甘くて美味しい!
カステラのお菓子にしてみましたよ。


コレがほどよい甘さで本当に美味しいんですよねー。
見てるだけでも楽しめるし
食べなくても見た目だけでも
思った以上に癒やされますねー!


お菓子やスイーツは、私の場合は?
見た目が命かも知れませんね(笑)
今度また、プレゼントしてもらえないかな~。
誰か私にくださいな。
タグ /

Return to page top