ホーム » 須藤凜々花
« スポンサードリンク »

タグ「須藤凜々花」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)

【須藤凜々花】卒業公演発表の感想

須藤凜々花

今年のAKB選抜総選挙で結婚宣言をして
一躍、時の人的な存在になった感のある
NMB48人気メンバーの須藤凜々花さんが
劇場公演で卒業公演の日程を発表したよ。


でもなんか・・・・。
りりぽんのこれまでの一連の流れというのか。。
卒業公演発表までの流れって、なんか、
これでよかったのかなぁ・・・・・!?


正直な感想としては、そんな思いがよぎりました。
もともと、りりぽんも、もし文春砲がなければ、
いまも、NMBに在籍していたわけで。。
なので、文春砲がなかったのらば・・・・!?


個人的には、アイドル会全体を見ても、本当に
稀にみる才能というのか!?
注目すべきタレント性をもっている存在なので
もう少しの間は、アイドルとしていてほしかった。。


それが、正直な感想ではありました・・・・。
これでNMBを卒業してしまうのは、本当に
もったいないけど、その代わりとして、
代えがたいものを得たので仕方ないのかな。。
関連記事

須藤凜々花が本店支店の給料格差について暴露!

AKB48

夕べの深夜放送されていたAKB48の番組で
難波NMB48の人気メンバーの1人でもある
須藤凜々花さんが、AKB48グループ内での
給料について本音を話してて面白かった!


現在48グループ全体で開いている地上波の
番組だと、日本テレビでやっている番組と、
後はNHKの夜に放送されている番組くらい!
以前に比べたらホンと!少なくなったよなぁ。


そんな数少なくなった地上波の冠番組での
今回の番組タイトルがよかった^^
姉妹グループが不満をぶっちゃける!
ここがズルいぞ! AKB!


今回の放送では、AKB48、SKE48、NMB48、
それにHKT48、NGT48メンバーも揃い総勢
39名の人気メンバーが出演していました。
実際本店と姉妹店では、どーなのよ!!

須藤凜々花

そんな感じで番組が進んでいったのですが、
ここでの主役が加入当初から私も注目してた
NMB48の須藤凜々花さん^^
彼女の発言は聞いてて本当におもいしろ(笑)


番組内ではAKB48と姉妹グループの格差を
徹底的に検証していたんだけど、須藤さんは
その中でも本店と支店と給料の中身について
とっても格差があると辛らつに暴露してたよ!


須藤凜々花さんは声の印象だけで見ていると
とても二十歳とは思えない幼さがあるんだよね。
でも発言がいちいち気になるというか!?
声の印象はかわいいのに発言は過激・・・・。


そのギャップこそが須藤凜々花さんの1番の
魅力なのかもですね。。
番組内で須藤凜々花さんは、以下のように
答えていました。

須藤凜々花

めちゃくちゃ貧しいですよ。
私はドラフト生で加入して、同期が各グループに
散らばっているんですけど…。
噂で聞くとこうも差が出るのか…すごい後悔した。


私はキャベツの千切りと納豆だけで1か月生活して
生活費1万円で抑えました。。


一見、華やかに見える芸能界なんですが、とにかく
売れるまでは、本当に大変なんだよね・・・。
もちろん今の須藤凜々花さんは、本の出版もあり
レギュラー番組もあったりで、それなりに稼いでる?


おそらく平均的な30~40代のサラリーマン君並みの
給料は、もらっていると思うんだけどね。。
そこにいくまでが、本人の実力だけじゃ叶わない!
そんな世界でもあるからそこんところが難しいよね。

須藤凜々花

だけども自分の好きな世界で食っていけるのって
本当にそれって、凄いことだと思うんだよね・・・。
これは何も芸能人に限ったことではないけどさ、
自分の進みたい世界でやっていけるのは幸運!


みんな本当は、そうありたいんだけど、なかなか、
そーーーはいかないのが現実世界の真理!?
色々な要素が入り組んで、世の中は回ってるので
個人の思いや希望だけじゃ、どーにもならない。。


そんな高い壁や頑丈な檻の中で、みんながみんな
切磋琢磨しているわけだからね。。
この辺は、ホンと!難しいし考えていると頭が痛い。
それにしても須藤凜々花と哲学は最高の相性だね!

関連記事

Return to page top