ホーム » 小嶋陽菜
« スポンサードリンク »

【小嶋陽菜】AKB48裏ストーリーを観た感想

小嶋陽菜

画像写真は、コストコで買ってきたケーキ!
コレ、本当に甘いのです・・・・。
ダイエット中の方は、まずもって無理なヤツ。
でも、私の中での小嶋陽菜さんはコレなのさ。


先日、TBSで深夜に放送された小嶋陽菜さんの
ドキュメンタリー番組を観ました。。
たしか、私の場合は、AKB48メンバーの中では
好きなメンというよりも気になるメンバー!


そーいう存在が小嶋陽菜さんのだったんだよね。
いままでTBS竹中プロデューサーが手掛けてる
ドキュメンタリー作品は、おそらく全部観てる!?
チラ見程度の作品も入れたら全部観てたと思う。


竹中さんは、業界でも有名な大のAKB48ファン!
なので、彼が絡んでいる作品は、何だかんだで、
みーーーーんな!おもしろいんだよね^^
やっぱ作品に愛情や思いって、のるよね。。


で、今回の小嶋陽菜さん特別編なんだけども。。
最初は、何を今更感が、ものすごくあったので
あんまり乗り気もなく、眺めている感じでもって
観ていたのですが・・・・・。


当初、思っていたよりも、今回の裏ストーリー!
とても見ごたえがありましたね。。
何だかんだで、最後までちゃんと観てしまった。
観たというよりも、観れたんだよね・・・・。


番組の中で小嶋陽菜さんが、もう結婚したい!
そんな台詞を言って、でも相手はいないと、
そんなことをもらしている場面がありました。
たくましくなりすぎて、相手がよってこないと。。


個人的にコレは、とても信じられないですね。
番組内では、卒業公演に向けて、超多忙な
小嶋陽菜さんがチョイスされていましたが、
おそらく彼氏的な存在は、いると思う・・・・。


まぁあと何ヶ月もしないうちに写真週刊誌で
小嶋陽菜が大物○○と、どこそこでパシャリ!
そんな浮ついた噂が流れてくるのも、
時間の問題!それが彼女の魅力だよね^^
関連記事
タグ / 小嶋陽菜

【小嶋陽菜】大改造計画|今こそハミ乳を見せるべし

f00a0284.jpg

ここへ来てのAKB48小嶋陽菜さんの
セクシー路線は正解だと、お笑い界の
ハイエナこと、有吉弘行さんが
のたまっておりました^^


この見方、この意見・・・。
個人的には、とても賛成できますね。
私のブログの過去記事の中でも
現在のAKB48選抜メンバーの賞味期限。


もう既に近いとの感想をマジメに
書かせていただけました。
その大きな要因の一つにそれぞれの
顔のなさ・・・。


アイドルとしての売りと個性のなさを
消え行くアイドルの存在として、
その宿命、致命傷になって行くと
指摘させて頂きました。


この見方は、前田敦子もさん
例外ではありませんね・・・(涙)

関連記事
タグ / 小嶋陽菜

もう騙しきれないアイドルAKB48【小嶋陽菜】整形疑惑の真相



画像は・・・?「整形疑惑」の噂が浮上する前の
小嶋陽菜ちゃんの超Hなビキニ姿での生写真!
楽天オークションでみつけました。
もしかしたら、まだ在庫あるかも^^


ところで!アイドルグループAKB48の初期メンバーで、
天然ボケキャラと毒舌家でも知られていたる
小嶋陽菜ちゃんには、以前からある噂があります。
それは?「整形疑惑」になりますね・・・。

大人気!AKB48特集

現在、この噂はネット上を中心にして、
いまも昔も数年前からネット掲示板などを中心に
かなり盛り上がっている話題として
ファンの間では、認知されていますね。


AKB48のおかっけをしているヲタファンの
貴重な話によれば・・・(笑)
以前からぷっくりとした頬を気にしていた
はるにゃん(小嶋)。

AKB48の小嶋陽菜が雑誌【GLAMOROUSグラマラス】
ビキニトップを外したw


ビジュアルの良さに定評のある彼女の頬が、
かつてないほどげっそりとしており、
さらに『踊る!さんま御殿!!』『AKBINGO!』に出演した際にも、
笑顔が異様なまでに引きつっていたのが気になりました。


どうも、そのあたりからAKB48のファン達を中心にして
今回の「整形疑惑」の噂が広がり始めたらしいのです。
2ちゃんねるとかを中心にして、広がりをみせている
小嶋陽菜ちゃんの「整形疑惑」の噂・・・!!


具体的には、頬のあたりが以前と比較した時に
極端にそげ落ちてしまっているという・・・。


一時は、テレビ番組への露出も少なくしていたようですが
「整形疑惑」問題の浮上とともに、メディアの露出が、
一挙に多くなっていった、AKB48の小嶋陽菜ちゃん。

小嶋陽菜が狙われてる|高須クリニック【高須幹弥】
ストーキングへの序章


一般の素人さんから見ても、以前に比べて頬の感じや
顔の輪郭が変わったように見えるのだから
美容整形のプロから見たら・・・?
一目瞭然らしいのです。

大人気!AKB48特集

シャープになったアゴのラインや全体的に小さくなった!?
印象の顔全体の印象など・・・。
プロの整形外科医からも間違いなく、今はやりの
プチ整形をされたと指摘されている小嶋陽菜ちゃん。


芸能界では、簡単なプチ整形レベルのものであれば・・・?
所属事務所の方から、勧められるケースも珍しくはないという
噂もありますが、今回のプチ整形に関しては?
小嶋陽菜ちゃん自ら進んで整形をする決断をされたという。


私も一度、「整形疑惑」の噂が出始めた当時、テレビ画面に
映し出された小嶋陽菜ちゃんの笑顔を観た時には、
やはり、少しだけ引きつっているような印象を受けました。
たしか・・・。あのテレビ番組の名前は?

関連記事
タグ / 小嶋陽菜

【小嶋陽菜】選抜入り記録更新賭け出陣|第3回じゃんけん大会

bb6a78e1.jpg

今年のじゃんけん大会の焦点は
なんと言っても、アニメ声と
おバカキャラにて、
一般的な認知度も含め!


人気上昇中の小嶋陽菜
につきると思います^^
もしかしたら、今回の
じゃんけん大会で?


いいところまで行ったのなら
今年後半から来年にかけて
小嶋陽菜旋風が日本中に
巻き起こるかも知れない!
関連記事
タグ / 小嶋陽菜

小嶋陽菜禁断のパンチラ画像がヤバい【メグたんって魔法つかえるの?】

7a5dc9cc.jpg

あの秋元康さんが、ラジオ番組に
出演されていた際に、もし!?
秋元康がAKB48メンバーと
同じくらいの年齢だとして・・・?


AKB48メンバーの中で。
お付き合いしてみたい女性を
1人だけ上げるとしたらの
質問に対して秋元康さんは!?


そこで秋元康さんが名前を挙げた
メンバーの名前が、
こじはること小嶋陽菜。


何故なら、一緒に居て
とても楽だからだという。


こじはるは、見た目が、お嬢様
キャラが強いためか?
どちらかと言えば、キツく
見られることもあるようですが。


実際には、業界で働く裏方さん達の
話しによれば誰にでも、ちゃんと
挨拶ができるということで、
裏方さん達の評判も、抜群でありました!


そんな、こじはる主演の新ドラマが
7月7日から始まりますね。
ドラマのタイトルは
『メグたんって魔法つかえるの?』


深夜枠での放送ということですが
おそらく、サッシーとは
比べものにならないくらいの結果が
出てしまうような予感がしますね。


新ドラマの見どころは、
毎回盛り込まれる!
こじはるのセクシーな
パンチラショット。


それに魔女役という役柄も、
小嶋陽菜のオンナとしての
魅力を最大限に
引き出してくれそう^^


関連記事
タグ / 小嶋陽菜

小嶋陽菜すっぴんショット画像|クビレ写真がヤバい【NumeroTOKYO】



AKB48メンバーの中で、最近は美の
象徴的な存在感を示されてきてる
小嶋陽菜ちゃんが、2月28日発売の雑誌
NumeroTOKYO2012年04月号」に登場^^


ファッション雑誌とういうこともあって
雑誌の中では、春夏トレンドの
ハイファッションに身を包んだり
アイドルこじはるの顔を封印!


1人の美しい女性としての魅力を強調!
肩から下の肌のラインの露出も大胆に
惜しげもなく魅せた写真満載の
内容に仕上がっていますね^^


ニット1枚という無防備な姿でベッドに
腰掛ける貴重なすっぴんショットは
小嶋陽菜ファンなら、必見の1枚。
AKB48なら楽天ブックス

関連記事
タグ / 小嶋陽菜

【小嶋陽菜】美脚露出が凄いと評判|女性用シェーバー新CM公開


大人気!AKB48特集

AKB48の小嶋陽菜ちゃんさんが、
女性用シェーバーの
新CMキャラに選ばれました^^
キャラに採用された商品は!?


「シック ハイドロ シルク」
この商品は、モイスチャー美容の
ジェルを配合していて、女性用
5枚刃シェーバーとしては初めて!


そりながら肌のケアもできてしまうのが
1番の大きな特徴で、CMの中では
小嶋陽菜ちゃんが、この辺の
特徴をかわいくアピールしてます。


今回の女性用シェーバー新CMの
出演にあたり小嶋陽菜ちゃんは!?
モイスちゃんに可愛さで
負けないように頑張った


セットがピンクですごく可愛い
部屋だったので気分が上がり、
その表情がCMに
表れていると思います。


最後にキメポーズがあって、
何パターンか撮影したのですが、
AKB48で培ったダンスを
生かしてポーズを決められました



小嶋陽菜ちゃん新CMの放送は
2月11日~全国放送予定^^
そうそう!楽天で見つけた
小嶋陽菜ちゃん癒しのトレカ。



関連記事
タグ / 小嶋陽菜

小嶋陽菜の恋人|俳優Mって誰なの

e512ca2e.jpg

芸能記者さんたちのお話を聞いていると、
AKB48人気メンバーの
スキャンダルネタは、
あとを経たない感じですね・・・。


でも、芸能界の中でモンスターに
なりつつあるAKB48!


関係者の中に業界の有力者と呼ばれてる
人達の数が増えれば増えるほど、
AKB48人気メンバーのスキャンダルネタは、
毎月影を潜めて行ってしまうようですね^^


というのも、人気メンバーの1人
こじはること小嶋陽菜ちゃんの
男問題なんて!だいぶ前から
知られていたネタな訳で(Θ_Θ)


でも、大手出版会社にしたって、いまや!
AKB48の足を引っ張るような記事は、
死活問題にも影響してきちゃうから
もう!積極的には書けなくなって来ていますねw

関連記事
タグ / 小嶋陽菜

小嶋陽菜手越祐也今年はゴールイン|ノースリーブスペディキュアday握手会



数あるAKB48メンバーのなかでもピカイチの
美しさを誇ると!?名高い小嶋陽菜ちゃんが

所属しているユニット!ノースリーブスが
1月4日、シングル「ペディキュアday


新曲の発売記念イベントを東京都内で
開きましたねー!大人気!AKB48特集
AKB48は、先日元日にも劇場公演を開いて
1月2~3日だけがお正月休み・・・。


なので、小嶋陽菜ちゃんは1月4日の新曲
発売イベントが、今年の仕事初めになりました。
このお正月休みを振り返った小嶋陽菜ちゃん!
しみじみと売れる芸能人としての感想をww



芸能人は有名になると親せきが増えると
聞いていたんですけど、
ホントに増えてました。
サインいっぱい書きました



やっぱり!あのくらい有名人になると
遠い親戚も、ホント!増えるよね^^

大晦日の紅白歌合戦!コチラも
かわいかった!大人気!AKB48特集



AKB48カフェ&ショップブログ+メンバー情報
関連記事

Return to page top