ホーム » 元AKB48
« スポンサードリンク »

タグ「元AKB48」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)

元AKB48メンバーWダブル?握手会汚い発言がヤバい!

元AKB48

先日発売されたばかの雑誌『週刊新潮』に
元AKB48メンバーの暴露ネタが載っていた。
まぁ。。いつもの週刊新潮ではあるけど
私が気になったのは、以下の所なんだよね。


元メンバーだと言っているこの女の子の
イニシャルは?Wダブル・・・・。
芸能界で仕事をしている人ならば
みんな知っている元メンだという。。


ファンとの握手会については?
終わった瞬間みんな『きたなーい』って、
洗面所に並んでいましたよ。。
とぶっちゃけている。


やっぱり、年頃の女の子が、自分たちよりも
ひとまわりもふたまわりも上の年齢の男性!?
基本的には、オジサン相手に何時間も握手を
する訳だから、やっぱりそこには無理がある。


なので握手会が終わった瞬間トイレに駆け込む!
これは、コレで自然の摂理ではあるよね。。
さすがに今となっては、そんな発言をするメンは
ホンと!いないと思うけどね・・・。


だって、そんな発言をしていたらさ。。
今ならすぐ誰かが、SNSとかで暴露しちゃうよね。
それにしても今の時代のアイドル稼業もホンと!
楽ではないよね^^

関連記事
タグ / 元AKB48

元AKB48中西里菜(やまぐちりこ)行方失踪を繰返す真相【2ch】炎上

やまぐちりこさんの失踪事件で
なんか、大変な騒ぎになってますねー。
ことの発端は、やまぐちりこさんの
失踪を報じていた9月22日発売の週刊文春





やまぐちりこさん出演のAVビデオは、
アマゾンのアダルトDVDのベスト3を
独占してしまうほど大人気のなか
やまぐちりこさんに何があったんだろう!?

また、AKB48の初期メンバーの話だと、
やまぐちりこさんが携帯電話の番号まで
変えてしまったと哀しんでいたんだとか!?

アイドルが脱いだ理由(わけ)


それだけに今回のやまぐちりこさんの
行方不明騒動についてもネットの
掲示板や2ちゃんねるを中心に。

2ちゃんねる+


>狂ったファンに誘拐でも
されてるんじゃあないのかい?

>マジでつらかったのか…

>話題作りじゃね?ぁww



ビデオが発売されるという噂の
あった段階から元AKB48の
中心メンバーが、なぜ・・・。

AV女優になったわけ


やまぐちりこさんが所属している
AVの制作プロダクションの話だと。


連絡が取れないということはありません

彼女の動向について、細かい話は
NGとさせていただきます



またAKB48の顧問弁護士の方も
次のようなコメントを残していますよ!


悪い人たちにつかまったのではないかと思って、
ずっと連絡を取ろうとしていました。

しかし、彼女は私に連絡してくれないままでした。

仮処分申し立て後は、連絡を取ろうとしていませんし、
その後のことは、分かりません。

しかし、何かおかしかったので、やっぱりねという感じです。
彼女の友だちにも当たりましたが、みんな携帯で話しても
様子がおかしいと心配していましたよ。

本人が分かってやっているのか疑問で、気の毒に感じています



それから、やまぐちりこさんは
AVデビュー発表前に、すでに
AVビデオ6本の撮影を済ませていて
契約期間は1年間となっているとも・・・。




AV第2弾 敏感なカラダ。ピクピクしちゃった


やまぐちりこさん失踪事件!?
真相は不明のままなんだけど
個人的に思うに、やまぐちりこさんも・・・。

初めは売れたい一心でAVデビューを
決めたものの、想像していた以上の
反響で親しいまわりの人から
いろいろ言われたんじゃないのかなぁ!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000004-jct-ent
AKB元メンバー「AV出演後行方不明」説 制作プロダクション側は否定

関連記事

Return to page top